FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 脱いだら凄いクビレGカップ! むぎゅっ!と可愛いハーフ巨乳歯科助手AVDEBUT 五日市芽依
東京渋●区で歯科医院に勤める巨乳歯科助手さんがAVデビュー!歯医者のお昼休み時間(1時間ちょっと)をこっそり使って、ラブホでテスト撮影。歯科医院の制服にカーディガンを羽織ったまま来てくれた彼女を脱がせてみるとたわわに実った美巨乳に絶品美クビレ!イイのはカラダだけじゃない!セックスがエロい!!敏感で本気で感じまくってへとへと…綺麗な顔立ちのハーフ美少女歯科助手はSEXがホントに好きなエッチ娘でした! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 45(10件のコメント)
  • のっけからエロ全開
    五日市芽依さんのデビュー作。のっけからエロ全開。 クビレもあるスレンダーBODYは肌もきれいで、清々しいエロっぷりが見られるデビュー作です。 最初のセックスは、仕事の休憩中にホテルで撮影したというもの。とにかくヤリたいという気持ちがにじみ出ていましたし、終わった後の表情はとてもすっきりした、いい表情をしていました。インタビューに応えている姿よりもセックスをしている姿の方が可愛く、綺麗です。 スタジオでのプレイで素晴らしいのはやはり3P。騎乗位での高速杭打ちや立ちバックは見所で、腰の振り方は目を惹くものがありました。すべてに積極的で、デビュー作とは思えないハードなプレイを見せてくれます。
  • かなりエロいアートのような作品でした
    どうやら再デビューされたような彼女。でも、以前の映像と比べるといい感じに洗練されている。ソープにも1年ぐらい在籍し、指名トップだったとの話もありました。 そんなんで、根性座ってて、プロ感が垣間見られるが、キラキラ感がいっぱい! ファーストセックスは時間制限があり、吉村さんの良さが出てないので、ちょっと残念。 セカンドは鮫島さん。めっちゃ笑顔で登場、こんな笑顔の鮫島さん見たことない。 芽依さんは信じられないほど肌が綺麗で身体の曲線も艶めかしい。 以前の映像から考えると、いじってる所があると思われるが、そんな事を凌駕している努力が感じられて、感動的ですらある。 セックスは、挿入するまでは、魅せる事がプロ同士のねっとり濃厚な絡み、素晴らしい。入れてからはめっちゃ激しい。芽依さんが激しすぎたのか、体位は少なめ。 白衣での癒しプレイを経て、3Pへ。ここでも動きが激しすぎなのか、二人同時責めは少なめ。でも回される身体が美麗で芸術的、エロの極み。ダブルフェラ無かったな。 お顔は奈緒さん似のような気がする。すぐ逝ってしまうのが残念だけど、絡みの最中は喘ぎがちょっと大きくて引き気味ではあるが、言葉が多くて表現豊かで楽しい。 身体は、長い黒髪を振り乱して、ダイナミックに揺れ乱れる。 何より素晴らしいのは、表情が饒舌に語って、楽しんでる事をエロく表現してくれる事。 今までの、豊富なエロ技術を屈指して、体当たりで楽しんでる。 今後も、現在の美麗な曲線を保って、ストーリー物などに逃げずに、専属でない事を利用して、様々なメジャーメーカーの企画物に挑戦して、無理せず楽しんで欲しいと思います。 この先発売の、中出し、4Pも期待してます。
  • 確かに凄いクビレをしていた可愛い新人巨乳ちゃんでした!
    声が高く、声優さんみないな声でとても可愛らしかったですね。 お顔も拝見しましたが、どこかのグループにいそうな今時のお顔で可愛かったです。 身体はタイトルにもある通り、クビレてスタイルバッチリ。お胸もあって素晴らしいスタイルでしたね。 美巨乳と言うのに相応しいおっぱいでした。 そのおっぱいを使ってのパイズリは初々しく、最高にぬけました。 五日市芽依ちゃん、名前も可愛らしくて良かったです。 次回作はストーリー的な作品(上司部下や先輩後輩、家庭教師と生徒)も見てみたいです。 これからも追い続けたい女優さんですね。
  • すばらしい作品です。
    1回目 1対1sex フィニッシュは、口元発射。 2回目 1対1sex フィニッシュは、胸射。 3回目 フェラから口内発射。sexなし。 4回目 1対2の3P フィニッシュは、2回とも口元発射。 全部で3sexです。 かわいいし、ベロキスはエロいし、おっぱい大きし、イキっぷりも良くて、ヌケて良かったです。 これから、たくさんの作品に出演してほしいいです。
  • エロ可愛いかんじ
    肌がきれいで巨乳で、くびれもあっていい身体。 最初のセックスは久しぶりといいながら、騎乗位の腰振りがすごかった。 若干喘ぎすぎな感じもするけれど、感度も良いし、イッた時の反応もわかりやすくてよい。
  • 強くお勧めします
    She is very cute and sexy who looks like S属性. I hope that she can make more videos. I recommend this video to anyone.
  • 初々しさの中にあるエロス
    デビュー作での初々しさがありながらも、その中にあるエロさが光るところがあって素敵。 次回作以降もとても楽しみ。
  • パケ写詐欺…でも、そんなの関係ないエロさで…アナは凄くエロく…
    デビュー作から吉村です。ちょいブスかわいいお顔で、敏感で本気で感じまくってへとへと… クビレGカップも良いが、ドドメ色に大きく色素沈着したアナル輪とアナルが卑猥でエロいです。 騎乗位での腰振りくねり、凄いです、たまらないです。いやらしくエロくイキまくってます。フィニッシュは顔射?目にかからない様にか、両手を添えてガードして、お口を開けて舌を出して、口射です。 可愛く見えたら、そうじゃなかったり.…いろいろエロエロな表情を魅せてくれます。フェラも気持ち良さそうで、テクニックはタダものじゃないです。潮吹きも、腰使いも、凄いエロポテンシャルです。この女の子は、元風俗嬢?再デビュー?積極的なSEXで本気でイキまくっています。 デビュー作から最強です。私的には凄エロいアナルをじっくり見せてほしかったです。次回に期待…
  • 末恐ろしい新人!
    とは言っても、過去にソープ嬢をしていたと簡単に暴露。プレイに現れている経験。これはプロの生業。歯科助手というのはおそらく演出でしょうが、正直言ってどうでもいい。それほど、女優自身に個性がある。スター候補だ。とりわけ、キスが凄い。皆さんもそういう感想が多いようですが、唇を重ねるとかじゃなく、ベロでSEXしている感じです。ベロベロとよく動く舌ですが、その時に、んべー、とか、あぁ、とかチュウしながら、声を良く出すのですが、これがかなりエロいです。全編に渡ってベロチュウが多いので、キス好きな視聴者はかなり楽しめる作品、女優でしょう。あと腰のグラインドもなかなかなので、騎乗位好きにもお勧めします。最近の若い子のグラインドには感心させられますね。 一つケチ付けるなら、sampleでも分かりますが、喘ぎ声は絶叫系で、うるさいです。これがもっと官能的で甘かったら最強だったと思います。あとは、鼻。おそらく整形でしょうか。あんな鼻の穴の日本人はいません。だからハーフという触れ込み?顔とバランスが良く無い。少し鼻が低くても可愛かったと思います。特に笑顔が木村文乃と、時折、角度によって福原愛にも似てると思います。 今後が大注目の女優の一人だと思いました。
  • 期待の新人さん
    歯科助手さんである 五日市芽依さんのデビュー作。 絡みは全部で3回ですが、 どの絡みも良かったけど、 個人的には最初の制服での絡みが 一番良かった。 そして巨乳さんということもあって 男優さんの上に乗って キレイな胸を反らせながらの 騎乗位がお気に入りです。 これからいろんな作品が出るみたいなので とても今後も楽しみです。