FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 数学じゃわかんない事もあるんじゃない?
一日に3回風呂に…じゃなくてオナニーします。潮吹きおもらしの早濡マ●コ娘!!学校のパイパンアイドルに中出し!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 源すずちゃん
    源すずちゃんの作品は久しぶりに見たのですが、やはりエロくて可愛くて良いですね。 (1)上セーラー服、下パンツでフェラ。2回発射で2回ともゴックン (2)ブルマで尻コキ。途中からブルマを脱いでパンツで (3)スク水で足コキ (4)チアのコスで手コキ。何度も寸止め (5)パケ写の制服でクンニ、指マンの後、フェラしてゴックン (6)そのまま続けてHに突入。中出し すずちゃんは、口内発射されて、笑顔でゴックンしてくれるのが良いですね。 最後のHでも、中出しを拒否ってたのに出されると「温かい…」などと感想を漏らすし。 期待通りで充分満足できました。
  • 先っちょペロペロしまくり最高! 序盤だけで☆5つ!
    文字数少なく最初のパートレビュー。 パンツ越しに先っちょペロペロしまくり。脱がし、手を使わず、先っちょペロペロしまくり。舌使い超H! 「亀頭から何か出てきたよ」セリフ◎。吸い込みフェラ。ピチャピチャ先っちょペロペロしまくり超H! ジュポジュポ吸い口内射精。ちんぽの中身吸いまくり。ゴックン。ベロっと舌出し、エロカワ◎。 2回戦。先っちょペロペロしまくり。Hな舌使い伝わる接写◎。吸い込みフェラ。 まだあるが文字数少なく割愛。 総じて、先っちょペロペロしまくり最高! 序盤だけで☆5つ!
  • カワイイ
    とにかくめちゃくちゃかわいい。 買って損はないです。 欲をいえばもっと本番が見たかった・・。
  • 源すずのかわいさと雰囲気が心地良い作品でした。
    女子高生姿でいきなりかわいいです。チンポの先だけ舐める横アングルのフェラとカメラ目線でのフェラ音がエロいフェラで2発抜いていずれもゴックン。 ブルマを脱ぐ意味がわからない尻コキ、たまに喋る言葉が何ともエロくてかわいい彼女主導でのスク水で足コキとチアガールで手コキ、最後は手マンでイカされてフェラ抜きの後すぐエッチして中出し、という内容。 源すずのかわいさと雰囲気が心地良い作品でした。
  • このシリーズに出てほしかった一人で嬉しい限り
    最初のセーラー服口だけでフェラでにやにやフェラ抜き 笑顔の連続ごっくん 体操着での尻コキはブルマ脱いでしまって ちょっと残念 ツインテールにスク水で男に足舐めさせ 乳首とちんぽを器用に同時責め チアガール手コキは男の後ろからお顔 近づけ手コキと好きなシチュエーション ブレザーでフェラ抜きごっくん後 着衣胸出し即ハメ すずちゃんパイパンなので抜き差し ばっちりでエロく中出しザーメンどろりがいい このシリーズは手コキ、尻コキ、足コキ フェラ抜きごっくんとからみが定番であるが 最近はアナル舐めもついてくることが多い 今回はアナル舐めがなかったのは残念 私は脚フェチなのですずちゃんの足コキ は堪能できたがもう少し小悪魔ちっくな ところが欲しかった ただ、じらし方が最高にうまいすずちゃんは 良かったです
  • お菓子系着エロアイドル源すず
    お菓子系雑誌にきわどいひも状水着を食い込ませグラビアを飾っていました。今回のウリはパイパン!ヘアが映らないので結合時にズッポリ出し入れしている様がよく見えます。 見どころとしては・・・ ?冒頭フェラチオシーン:手を使わずお口だけでいきり立つペニスをコントロールするフェラはソープの即尺サービスの様で好感持てます。 ?バック初挿入シーン:バックの体制からすぐに挿入せず亀頭を膣口に何度かこすり付けます。その時のすず君の”早く~”という物欲しげな表情が挿入後一転、歓喜にかわります。 ?直下型バック:尻を高々と突き出した格好で男優が背後からのしかかってきます。まるでハンマーを打ち下ろす様にキンタマ袋を激しく打ち付けあまりのハードピストンにすず君のピチピチまんこが壊れるんじゃなかろうかと心配するほどの迫力です。個人的には後1回カラミを見たかったです。