FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 合宿先の温泉旅館で豹変した教え子に焦らされ焦らされ痴女られて迎える最高に深い射精 あおいれな
イキたい…イキたいよぉ…イカせてくれぇぇ!射精寸前の勃起チンポを焦らして!焦らして!焦らしくまくって!限界点で一気に射精に導く!イッて!イッて!全部!先生!全部射精してッ!1発で金玉がカラになるほどの最高の!極上の!深い射精!弱小野球部の夏合宿…女子マネージャーとまさかの相部屋に。内気な彼女がケダモノ痴女に豹変!中年教師をもてあそび精子枯れ果てるまで痴女の限りを尽くす!あああぁぁぁ出るぅぅぅ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 中田一平
    中田一平さんがうまい。あおいれいなさんもいいのですが、やはり中田一平です
  • 青春を感じるドラマですね!
    小弱野球部の女子マネージャーに扮するあおいれなですが、夏合宿で合宿先の温泉旅行で相部屋になった教え子が豹変し部活顧問監督である中年教師を襲う。 清楚な女子高生からエロに豹変する演技が上手すぎる! 貧乳なあおいれなですが、それでもエロスを魅せてくれます!魅せるテクニックはもう本人の得たテクニックでしょう。 硬い肉棒をズブリと挿入し腰振りするれなはイキっぷりに喘ぎまくるエロさが勃起MAXだよな! これはオススメでしょう!
  • 最高でした
    とても良かったです。 特にあおいれなちゃんが襲ってくるシーンは最高にエロく撮れていて、最初に寝ている時に襲われるシーンでは浴衣からのぞくあおいれなちゃんのちっぱいがとても綺麗に見えていてエロかったです。
  • あおいれなの表情が素晴らしい
    あおいれながおじさんを焦らしに焦らしながら優しく責める。 彼女がSっ気を出したときの目を細めた表情はゾクゾクするものがある。 それを存分に楽しめる良作。
  • とろけるようにじらしてくる。
    やはり、中田一平さんです。根尾あかりさんともこのようなシチュエーションで作品がありましたが、どちらも「汗」と「痴女」がいい味だしてます。あおいれなさん。純情そうなJKが豹変する役で、とても熱演です。貪るような食らいつきっぷりと小悪魔焦らしテクが最高です。夢中になるとトロトロとろけていくような乱れ方になるところがたまりません。最高に深い射精が何度も訪れる地獄のような天国という仕上がりです。素晴らしい。
  • お預け69とキスお預け唾飲ませからのベロチュウが激エロ。
    廊下で部活顧問に襲いかかるれなぱんが自らベロチュウ、手コキで 射精。夜這いするれなぱん、ベロチュウ、唾飲ませ、お預け69が 激エロ、騎乗位、背面騎乗位&足指舐め、騎乗位で中出し。お風呂 でキスお預け唾飲ませからのベロチュウ、寸止め手コキからのフェラ、 顔射、ザーメン遊び。セーラー服姿のれなぱんが、他の男子生徒と 会話中の顧問をフェラ、顔面騎乗、騎乗位、背面騎乗位、バック、 M字開脚正常位、対面座位で中出し。中々の焦らされ作品だった。
  • 中年オヤジが小娘に翻弄される
    いつもは悪役の中田一平が真面目な高校教師を演じていて、彼を思い慕っていた女子高生役のあおいれなから積極的に迫られて、恐れおののきながらもセックスしてしまう。中田もあおいも難しい役ながら、少しコミカルに、しかしドスケベに演じていて面白い作品になっている。中年オヤジが小娘に翻弄される姿も新鮮でいい。
  • あおいれなという女優さんが残した集大成的名作
    か細く微乳で一見オドオドしてそうな地味な眼鏡のマネージャー。その風貌から反してM設定ではなく中年監督を手球にとるドS娘。 根尾版の新卒が部長を翻弄する名作との比較をされがちですが同メーカーによるもの故、脚本は似ていますが、女優さんのキャラ作りが素晴らしく独特の世界観を醸し出していました。 SNSで一部のファンへの対応などで苦手な女優さんではあったのですが、今作を観るに揚々な作品に出演された糧が見事に昇華されていて、個人的には彼女の代表作なのかな…と思うのと同時に、素晴らしい女優さんになられたのだなと感動しました。 制作サイドに移られたようですが、今作のような微細な表情や役作りに到達した演者になった彼女だからこそ、これからはメガホンをとって彼等彼女等を導いていくことができるのかな、と思いました。今作を超える名作を生み出してくれる事に期待します。
  • 良かった
    根尾さんの作品が当たってから、各社で定番となったストーリーですが(奇しくも男優も一緒)、割にどれも外れがなく、サンプルの女優さんが良かったので観てみましたが、かなり良かった。ベテラン女優さんですが、実は初見でした。今まで特に気になる作品がなく観ることありませんでしたが、これは筋とサンプルの女優さんに惹かれ、初めて観てみました。女優さんが実に良かった。寡黙な生徒が豹変して先生にせまり、セックスシーンもどれも良かった。佳作でした! この女優さんの他の作品も観たくなりましたよ。
  • 前半だけよかったかな
    『出張先のひなびた温泉旅館で新卒女子社員とまさかの相部屋逆NTR』のアレンジ。あおいれなが地味マネージャー役に意外とハマってていい。 前半は非常に分かりやすい。顧問教師のことが好きな女子マネがガンガン攻めて来ての逆レ○プ。強引な騎乗位で強●的に中出しさせたあとの「赤ちゃん出来たらどうするの?」「結婚してくれる?」「冗談だよ、先生を困らせたりしないよ」といったどこまで冗談なんだか分からない狂気に満ちた演技がいい感じ。樋口みつは作品の「私、妊娠しづらいから大丈夫」みたいな言い訳がましいセリフがなかったのもよかった。 ドS痴女の逆レ○プものみたいな感じなので、後半は男を攻める寸止め焦らしセックスみたいなのがフィーチャーされてるけど、オッサンが責められてる画に興味はないし、間延びしてる感じにイライラさせられるだけで趣味じゃない。最後も中出し即終了みたいな尻切れな終わり方で微妙。どっちかというと「生徒を妊娠させたらまずいよね」っていたぶりながら教師に連続中出しさせる攻め方の方がよかったかなあ。 個人的な趣味と合ったのが前半だけなのでちょっと辛めの評価。M男やS女なユーザーには別の意見があるだろうから、そっちの評価を参考にして。