FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人ギャルマッチングゲット!! ≪港区在住≫即交型!!セレブギャルAV DEBUTデビュー アイポケ 逸材発掘プロジェクト 藤井リアナ
1本のハメ撮りがきっかけでAVデビュー!プライベートは超充実!でも、、、「SEXが物足りないんです!!」ドMでガンガン突かれたい!港区の素人ギャルはエロ度高め!フェラ大好きご奉仕ギャル!スレンダー美巨乳G!めちゃめちゃにシテ!即交型の無駄なし即ハメギャル!悶絶!港区女子の性癖炸裂!普通のHじゃ物足りない!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 13(8件のコメント)
  • めちゃくちゃ可愛さ爆発のリアナちゃんにゾッコン!
    リアナちゃん、めちゃくちゃ可愛い!明るめのロングヘア、吸い込まれそうな大きな瞳、ぷるんるんとした柔らかそうな唇、超美人です。お姉さん系のギャルだけど派手じゃなくて落ち着いた雰囲気があり、ノリが良く可愛い声が魅力です。スタイルもウエストの細さ、くびれ、腹筋、アンバランスな大きいおっぱいが最高にいい!ちょっと生えた陰毛がいいアクセントになっています。彼女の喘ぎ声は非常に色気があり、聞くだけでもイキそうな感じでした。エロさも上目遣いでジュポジュポ音を立てるフェラ、騎乗位での腰振りなど見惚れちゃいました。後半で赤のランジェリーに網タイツ姿がめっちゃ好きで、立ちバック、対面と背面の騎乗位、正常位でのフィニッシュで中出し!締めにアソコから精子が垂れ、お掃除フェラをするリアナちゃんのイッた表情が最高でした。次回もリアナちゃんの痴女っぷりが炸裂した作品を観たいです!
  • こういう女優さんを待ってました!
    ジャケットとサムネ、サンプルで痺れ即購入しました。リリース即買いは久しぶりです。 世のスレンダーファンの方必見の女優さんが登場です! サッと内容を記載。 1発目、サンプルボルドーのニットのシーン。半着衣の絡みからラストは正常位、胸に微発射。 2発目、サンプル細い白の下着のシーン。下着絡みから最終的に全裸で正常位から微顔射。 3発目、サンプル赤の下着と拘束具のシーン。正常位からの疑似中。 以上計3回で、初回らしく内容はサッパリしてます。 ある意味デビュー作らしくて良いですし、若干の女優さんのぎこちなさも良いです。 この作品の欠点は男優のみです。男優のだらしない緩んだカラダと、情け無い発射量、見栄えのしない短小が作品を盛り下げる上に、女優さんの上に男優がカブる画が長くストレスになります。 女優さんは今後経験を積んで魅せ方を上達させるに尽きますが、初手の男優がコレでは素晴らしいデビュー作が台無しです。 ただ、特筆すべきはこの美貌とルックスです! ルックスだけで男優の体たらくを帳消しです。 (まず最初にわたしは個人的にセクシー女優さんの改造は全面支持派です。)この女優さん、全身全く隙が無く、お顔も超が付くべっぴんさん。そして何より贅肉を殆ど落とした超ストイックなスレンダーボディー。体位が変わる随所で美しく割れた美腹筋が見られます。肌は眩しいぐらい白く、きめ細かい完璧な美肌です。ここまで絞ると、減量の影響で多少肌荒れする女優さんも居ますがしっかりケアされていると思われます。 お肌が白すぎて時折眩しく、折角のボディーラインがボヤけるカットがあった点もやや心残りです。 照明の調整は徹底して、印影を際立たせる撮り方も見たいです。 1本限定とありますが、予約商品に同女優さんの次作を既に確認しています。 もっと多くの作品を期待したいですし、細マッチョイケメンの男優とマッチアップして、巨根から絞り上げた華奢ボディーに豪快に発射するシーンを見せて欲しいです。 あとは大物女優さんにも引けを取らないスーパーボディー、もっと魅せ方の技術向上を期待します。 スレンダーファンの女神になりうる女優、藤井リアナさん、今後全力で応援します!
  • 藤井リアナ=百合咲うるみ(うるみん)帰ってきた~
    良かったよ 今は17で活躍されてますね 昔に比べると痩せたな~って感じはする
  • 好みが分かれるかな!?
    私は、リアナみたいにちょっと派手目な女性は、好きだが、好き嫌いが分かれそうな感じがした。 ただ見るからにフェロモンが出まくっているリアナ。 こんな人がマッチングに会えるのか?嘘っぽいけど、もし会えたなら、サイコーだと思う。 一本限定の作品みたいで、ちょっともったいないも感じる。アイポケ専属でいそうなリアナ。気が変わって、続編とか出ればいいのにって思った。 ちょっと派手目なお顔が好きな人には堪らないと思う。 体はかなりスタイルがいいので、大満足するに違いないと思います。 私はこの手のお顔大好きだなあー。。。
  • 個人的にはアニメ声のアエギが推しの女優さん!
    百合咲うるみの最後の作品から4年半この時を待っていました! 今回は藤井リアナとしてのデビュー作で初々しさもありながら 聴き馴れしたんだアニメ声でのアエギ声! 折れそうなほどの華奢なボディ! 時より魅せるエロさ! デビュー作品なので演技やテクニック面はまだまだ未知数ですし 今作は小田切ジュン、鮫島健介、吉村卓と有名な男優さんで 基本は受け身が多めの内容となっているので 今後の作品では女優としての力量を期待したいですね! 次回作に期待できる女優さんです! Twitter・Instagram・17LIVEなどで今後の活動をチェックしていきます!!!
  • 顔だけで抜けます
    めちゃ美顔です,藤井リアナ。 顔だけで抜けます。 港区女子で,セレブギャル。 少し,あざとさはあるけど,このルックスなら男はハマるでしょう。 そして,スレンダーなボディー。 個人的には,細腰に興奮です。 M女だと思うし,自ら「中に出して」と言うわ, 初AVながら,なかなかのエロさです。 でも,この超美顔なので,ザーメンでグショグショになったお顔が見たいです。 絶対,ヤッてほしい,大乱交からの大量顔射。
  • 理想的な茶髪ロングヘア
    綺麗な髪色のロングヘアだけで満足です。数年前に活躍した百合咲うるみさんが改名して復活された様ですが、よくぞ私好みの女優さんになって戻ってきていただき有難うございます。 百合咲時代も美人ではあったが、必要以上にけばい雰囲気で、何となく癖のある顔に思えたが、幾分すっきりした普通っぽくなったことで、えらく可愛くなりました。 茶髪ロングヘアがとても美しいので、絶対絶対本作品の髪型でVR作品に出演してほしいです。 本作品については、前半はイメージやインタビューシーンも含めてリアナさんのエロ美しさが堪能できましたが、怪優吉村氏が登場した時点で映像や雰囲気に美しさがなくなり、満点評価ならず。
  • 再デビュー! 素晴らしい腹筋健在!
    百合咲うるみちゃんが再デビュー!! 藤井リアナちゃんと改名 スレンダーなスタイルに割れていて動く腹筋 がたまりません!!これだけで抜けます! 縦線も素晴らしいです!! 残念なのは、全裸がありません! これは頂けません!! 声かけたギャルインフルエンサー性欲爆裂!?勢いで急遽セックス動画撮影【AV出演】リアナさんがナンパジャパンから出てるが ハメ撮りなんで画質が悪いからボディは 堪能出来ません。次の作品があるのを期待してるけど出ないのかなぁ?