FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おじさん、私と不倫して下さい…。 横山夏希
結婚して一年が経とうとしていたある日、信じていた夫に浮気をされてしまう妻・夏希。不安と悲しみの中、夏希が訪れたのは子供の頃からよく遊びに行った父親の友人・阿部の家だった…。親身になって話を聞いてくれる阿部の前で泣き崩れる夏希。そして、優しく抱きしめる阿部。この時から、二人の間に微妙な感情が流れ始める。そして、子供の頃と変わらず無邪気に近寄ってくる夏希にドギマキしながらも女を感じ始める阿部は…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 彼女の無修正作品も良かった
    スタイル抜群で色白黒髪でエロい顔の 横山夏希。彼女に正常位でピストンして 込上げてくる白い液を中に流込みたい。
  • こりゃ不倫したくなりますよ
    とても綺麗な女優さんで、スタイルもイイです。 乳が素敵で何作か鑑賞しました。 徐々にエロくなっていきますね。 夏希ちゃんの乳が大好きです。
  • 不倫したいです!
    顔は好き嫌いあると思いますが、身体は誰もが認めざるを得ないパーフェクトボディの横山夏希チャン(自分は顔も好きだけど…) そんな極上女がオッサンと不倫をするという本作。 オッサンになってから、こんな若くて素晴らしい身体を持った女の子とヤリまくれるなんて最高の人生ですよね… スタイルも完璧で、ムッチリしてても無駄な脂肪がなく抱き心地も良さそう… そして、見事に実った極上美巨乳は何時間でも見ていられる一級品です。AV女優の中で一番好きなオッパイかも知れません… 俺も夏希チャンとヤリまくりたい!
  • 年の差30歳
    可愛いお顔で肌はピチピチ,ボディーバランスも素晴らしい肉体をした横山夏希が中年男と絡みます。 若妻が,年の差30歳の男とセックスする不倫の設定。 夏希のいい女ぶりにチ○ポはビンビン。 チ○ポは好きでも,加齢臭すら感じられる男相手に平気で絡むAV女優,横山夏希。 そして,きっちりオ○ンコ感じて喘いでいます。 でも,本当の横山夏希のエロさが発揮されていない。 まだ若いし,こういうドラマ調のAVより,若い男優とただヤリまくるAVに出演してほしいです。