FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 静かなる大量潮吹き 月見栞
絶対に見られたくない…声も出せない…こんなトコロで…芸能人・月見栞が緊迫状況でシャパシャパ潮を撒き散らかし悶絶FUCK!コンビニで、オフィスで、共有階段で、彼が眠る側で…噴射回数19発の予測不可、スコール潮吹きで干乾びる!漏れる吐息を押し殺してでも、所かまわずハメまくり豪水崩壊!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 潮吹き
    いっぱいい潮ふいてます。とくにコンビニ での潮吹きがよかった。潮吹きだけでなく sexシーンもなかなかよくばっくで がんがんつかれて感じてる姿に興奮
  • 表情と身体の感度がスケベすぎる
    スタイルが良く、何でも衣装が似合う女優ですね。 コスプレ好みな方が観ても十分に満足できる作品 だと思います。 オススメは出来るOLの格好で業者にバイブやローターで 弄ばれる部分です。 我慢顔の表情のわりに口癖のようにいっちゃうと 連呼するあたりも楽しめる部分です。 静かなるなんてタイトルですが表情と身体の感度 で十分エロさが伝わる作品です。
  • 今は普通のお母さん
    作品的にはあり得ないシチュエーションになっています。 でも、それを体と潮吹きで補っている感じです。 一度パイパンにした様ですが、生えている方がいいですね。 RQからAV女優になって、子供産んで、ジムに通いムキムキになってバイク乗って普通のお母さんのような生活をしている様です。父兄なんか気づかないのかな。
  • スタイル抜群
    高身長で,スタイル抜群の月見栞。 出入りの激しいAV業界だけど,彼女もいつのまにか姿を消してしまった。 この作品では,いろんな場所&シュチエーションでオ○ンコを刺激され,潮を噴きまくっています。 ストーリーなど無く,ただヤルだけの内容で,もちろん,フェラやファックもある。 お顔でザーメンを受けているし,そこそこ抜けた女でした。