FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 朝がくるまで射精させる種搾りプレス 蓮実クレア
シリーズ第6弾はド田舎に暮らすことでオカシな方向に性癖がねじ曲がった近所のお姉さん・蓮実クレア!実家に帰るはずが1日中逆レ●プセックス三昧!シリーズトップクラスの美尻&デカ尻で容赦なく中出し精子を搾り取り!拘束・汗だく・淫語たっぷりにちんぐり騎乗位、プレス体位で朝までひたすらセックス総発射10発!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 完璧なボディー
    絶品ボディーの蓮実クレアが演じる「種搾りプレス」。 もちろん,ピストンしまくる騎乗位SEXそのものもエロいけど, 全体的に引き締まったボディー,美尻など,マジで素晴らしい肉体をしているので, プレイより,まずは,クレアの肉体美に見入ってしまいます。 ヒップ,背筋,腹筋,太もも・・・,すべての部位が素晴らしく,完璧なボディー。 いい体だ!!!!!!!!!! しかも,性的にタフで,絶妙の腰振りSEXで何発もザーメンを抜いてしまいます。 並みのチ○ポなら,とても太刀打ちできません。 ピストンするごとに,ヒップ筋が躍動して,エロさこの上ないです!! 今後も,この超絶品ボディーを維持して,もっとエロ強いAVを見せ続けてください。
  • 濡れた尻肉がエロかった!
    蓮実クレアさんの見事なプリップリの エロ尻、激しい腰振りに酔いしれます。 バックハグで脚コキ、乳首舐めしながら 手コキ、フ●ラしながらの乳首責め等の エロ技はもちろん、淫語を絶妙に かましてくるので堪りません。 バックスタイルが美しく、濡れた尻肉が エロかった!こんなテク責めにされたら、 彼女なんて忘れちゃう。微美熟女と 尻好きには絶対お勧めです!
  • 神の領域
    クレアの腰振りは神の領域ですね!騎乗位に関しては現役ナンバーワンでしょ!やっぱり彼女が好きです!
  • お尻フェチには良い作品だよね!
    蓮実クレアは偽パイ女優ですが、おっぱいを除けば最高のスタイルです。特にお尻が最高です。脂肪注入は絶対していないはずです。杭打ち高速ピストンに注目して!! 肉厚の波打ちがエロい!!尻だけでヌケそうです!顔はタイプじゃないのですが視聴者の好みによりますね!
  • 中身が良かったから許せるものの
    攻めの天才炸裂。前提知識として最初のカラミは相手に手加減してあげながらって感じなのでクライマックスまでは猛烈ピストンは出ません。 その後のカラミは最高です。スキル、体力No.1です クレアさん最高ですが、制作サイドに一言。 裏パケやサンプル画像、全部って言っていいくらいスチール写真のものですよね、この手法やらない方がいいですよ。男はそれ見て買うかどうか決めるんだからクレームの元。 なので、これから買う人は、ジャケットや裏パケ、サンプル画像のアングルは逆に一切入ってないものと思って買って下さい。
  • あれは気持ちいいだろうなと思う
    プリっとしたお尻に騎乗位で高速に振られると、どのくらい気持ち良いのか気になって仕方ない。 体感してみたいなと思って作品を見た。 お尻の筋肉が素晴らしい?
  • 何回も中出し
    男優さんが主演の女優さんに精子を搾り取られます! 1人の男優さんが何回も中出しさせられて凄いリアルなAV作品の感じがします。
  • クレアちゃん、少し顔に年齢が・・
    熟女化がはっきりしてきたクレアちゃん。でも魅力はそのままです。地味ですが、着衣でのバック体勢の尻コキが私の1番の抜きどころになりました恥 全編、騎乗位でのクレアちゃんの動きは整い過ぎてロボットのように見える瞬間もあったくらいです!良い意味でも、悪い意味でも。少し複雑でした。