FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超美巨乳なネットカフェ店員をお店の中でハメまくったAV ゆい
あるAV男優の知り合いの女の子がめちゃくちゃ可愛いので今回ハメ撮りを依頼。普通に撮影するかと思いきや彼女のバイト先に突入して、バイト中の彼女とヤッてきやがった!おいおい!と思いつつもその娘がめちゃくちゃ綺麗な巨乳で反応もクソいいので今度はもう一人の男優を派遣してネットカフェの個室でギュウギュウ詰めの3Pすると声を必死に我慢してイキまくり! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 25(10件のコメント)
  • とりあえず抜ける
    女優が可愛すぎて表情だけでも抜ける。 胸も美巨乳で自分好みのドンピシャ! この女優さんの名前わかる方おられましたら教えて頂きたいです。 ファンになりましたwww
  • シュチュエーションも女優さんも最高
    女優は鷹宮ゆいさんで、ムチっと巨乳でエロいです シュチュエーションはタイトルの通りネカフェなんですが 終始映像の雑な感じがとても雰囲気出てて良いです 色々気にしてやってる感じがそそります おすすめの作品
  • 史上、稀に見るけしからんオッパイです!
    登場する女の子はネットカフェ店員でもなければ素人でもないAV女優の鷹宮ゆいチャンです! こう言った企画モノでは当たり前ですが、本物の素人なんていませんね…名前が分からない様にしていても、ちゃんと調べれば必ず他にも出演している女優です。 それはさておき、ゆいチャン!素晴らしい美巨乳です! もはや国宝に指定するべきだと思いますね… 二次元の世界(アニメ)でもこれだけのオッパイは中々いないです! 色(色白なので真っ白です)、形(釣り鐘形でツンと上向き)、柔らかさ(プルンプルン揺れる天然育ち)、乳輪と乳首(大きさ、色も色素が薄いので綺麗な薄ピンク色) 美乳、美巨乳を売りにする女優は沢山いれど、これだけのオッパイは見たことがないですね… そして本作ではネットカフェ店員を演じていますが、本当に素の彼女を見てるみたいで◎! 演技なんだろうけど、演技っぽくないので凄くリアリティーが感じられました。 男優のセフレがネットカフェ店員という設定なのですが、全ての行為がネットカフェ内で行われているので、声を押し殺して感じてる様や、フ○ラシーンもめちゃくちゃ興奮させてくれます。 これはAVなのであくまでもフィクションですが、本当だったら堪りませんよね… ラストには仲間も含めて3Pまでやってしまう始末 こんなセフレがいたら毎日が楽しくて仕方ないです いいなぁ…男優と言えど、こんな女の子と絡めるなんて本気で羨ましいです。 余談ですが、ゆいチャンは九州の何処かのデリヘルかソープで働いてるみたいです。 金があったら通いたいですね…
  • ホテルでのシーンが無いのが良い!
    こういう作品て 職場→最後はホテルで撮り って流れが多いけど これは前編ネットカフェで撮ってる(トイレの中があるけど一応職場の中なんでOK) 実際にこの子はここで働いてるんじゃないか? って言う臨場感もあって良かったです
  • 綺麗な白肌と巨乳
    鷹宮ゆいがネカフェ店員の役で、そのセフレがネカフェに来てハメ撮りするという設定。 彼女の演技が思いのほか自然で、本当に彼氏かセフレにバイト先で会ったかのような生々しいリアクション。 さすがに絡みが始まるとありえないシチュエーションになるが、そこはAVとして楽しむ。 パッケージにもある、胸元が大きめに開いた袖の短いTシャツ姿が似合うこと似合うこと…そこから豊かな胸を露出させる姿が多く観られて大変満足。3場面あるが、すべて声を抑えてのプレイなので、そういうところで飽きてしまう人には向かないかも。
  • クールビューティー
    ちょっとシチュエーションが特殊だが、クールビューティーな女優さんですべすべの肌ともちもちのおっぱいは魅力的。
  • 綺麗なおっぱい
    色白美巨乳。顔もかわいい。 ネカフェの個室やトイレでやりまくり。声を我慢しながらやってる感じがいい。
  • 期待以上!
    何ですかこの作品は! ありきたりなシチュエーションですけど、普通に抜きシーンが多かった。 特にトイレのシーンと個室の3Pが最高です!
  • 最高峰の美乳
    シチュエーションも抜けるし、顔も美人で、体も驚くほどのすんごい美乳。最高でした。
  • 声出せないような状況がたまらない!
    ゆいさん、めちゃくちゃ美巨乳で顔も可愛いし、スタイルも良き?個室でこっそりし始めちゃうところが興奮をそそられました!こんな可愛い店員さんと仲良くなってこんなこと出来ちゃったらもう毎日通っちゃいますよね!とにもかくにも美巨乳に目を奪われてしまってそこしか見てなかったです!!