FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 青春メモリアルSEXドキュメント ひかるちゃんAVデビュー 卒業式直後にマジックミラー便に乗った吹奏楽部の美少女女子○生の3年間応援スタンドから片思いし続けた野球部同級生との恥じらい純情SEXお見せします! 皆月ひかる
皆様にご報告があります!この度、マジックミラー便史上No.1のピュアで清らかな女の子がディープス専属女優としてデビューすることになりました!その名は、ひかるちゃん!●校の卒業式直後に出会った彼女の純真さに魅了されてしまった我々ディープスがAVデビュープロジェクトを勝手に始動!きっと誰もが恋に落ちる!「可愛さ」「恥じらい」「純粋な心」全てを兼ね揃えた奇跡の素人娘のデビュー作をお見逃しなく!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 素晴らしいパケ詐欺ロリっ子(笑)
    よくある可愛い子の卒業式ものかと思いDVDを購入しましたが、実際に動画を見ると、良い意味で写真と全く違い、想像以上のロリっ子でした。 パッケージでは大人びた雰囲気ですが、動画を見ると、あどけなさ、初々しさ、舌ったらず、そして幼い可愛らしさがすごく映えていました。素晴らしいパケ詐欺です(笑)。まるで中○生か小○生のようにも見え、父性が溢れてきちゃいます(笑)。 好きな男の子への告白シーンはちょっとしたドキュメンタリーで、感動して少し泣いてしまいました。自分には縁の無かった学生時代の恋愛を体験できたかのようです。このシーンだけでも是非見て欲しいです。 デカチン男優さんとの激しいセックスは、小さい体が壊れちゃうんじゃないか、というほどのものでした。彼氏君とのセックスとは違い、これもまた良かったです。 マジックミラー便の卒業式編も買ってみようと思います。
  • デビュー作
    デビュー作。 設定は丁寧に作られており、新鮮な感じで良いと思います。 展開も唐突なところはありますが、それほど無理なく進行します。 皆月さんの自然な演技は最初からで、天性のものなのですね。 初々しさがあふれてます。 後半は余分というより、見たくない部分です。
  • これは満点以外につけられない
     まさに正統派美少女の王道を行く存在。特に笑顔が可愛い。  それでいて他の方が言うように懐かしさも感じさせる。昔のアイドル伊藤つかさを思い出した。  胸はそんなにないが安産型のいい肉付き。同級生との絡みはまあ付け足しで、マジックミラー号でよく出てくる巨根男優との全裸での絡みが大変よかった。  客観的には普通の絡みなんだが、その大きさにとまどいつつ自分から上に乗りはめていく様は結構興奮しました。
  • 女優はかなり可愛いと思う。
    幼児体系だが清純そうで綺麗な顔立ち。 話し方も可愛いので美少女好きにおすすめ。 序盤の小芝居はもう少し簡潔で良いと思う。 制服は似合うけど、早めに全裸にして色々体位を変えて欲しい。 後半はデカチン相手に全裸になるのは良いが、 全体映像では引き過ぎず、全身がぎりぎり入る程度が良いと思う。
  • 懐かしさと今っぽさが混ざっていて◎!
    自分が中学生の頃、クラスにこんな同級生がいたような気がする。 そんな懐かしさと共に、現代のアイドルっぽさを兼ね備えた とても魅力的な女の子ですね。 エロの方はまだ未熟な感じが初々しくて、とても新鮮です。 肉付きのよい下半身がエロい。 次作も期待します。
  • 美少女
    顔はロリ系でかなりの美少女 前半の茶番は全く使えないが 後半巨根のウルフ田中にガン突きされる絡みは非常に良い ロリ系があまり好きではない自分でも満足できる逸材
  • 本当に素人っぽいですね
    この手のデビューものは大抵仕込みっぽいですが、この子に関しては演技などがなく本物っぽいですね。MM便の卒業式の方も見ましたが、チ○コを見た時の反応がリアルだったり、わざとらしさがないです。セックスシーンに関しては、まだあまり経験がないからか、そこまでエロさはないですが、こなれた女優ものを見飽きた身としては新鮮に感じます。まだまだこれからの素材でしょう。今後に期待しています。
  • 期待の新人!
    ドキュメント形式なのでAV作品としては無駄が多いが、見応えがあった。皆月ひかるタン、ウブでキュートである。演技も自然で、告白シーンなどは不覚にも胸がジンとしてしまった。一転、プロ男優とのセックスでは激しいセックスを見せている。期待の新人、今後を期待したい!
  • 皆月ひかる × 片思いJK からのAVデビュー
    田舎のJKっぽさが良い。片思いの相手と純情Hするが、 その後に男優ともHする。この時の汚されちゃうJK感がすごい興奮する。
  • 純朴微乳ロリっ子が、H好きになる作品?
    レビュアーさんたちのコメントを見てると、多少、仕込みもあるようだが、出演の経緯は、完全に素人かららしい。 なので、AV業界ズレしていない受け答えや、絡みの時の反応が、まったくの素人なので、それが好きなら、気に入ると思う。 このまま、素人として終わるのか、正式にデビューするのかは、わからないが、最初の数本が、この女優が、一番輝いている作品になるのかな?