FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いたずら好きな悪ガキにこっそり媚薬を飲まされて永遠にイカされ続ける絶頂ギャル! 河南実里
親戚の甥っ子・ゆうくんを家で預かることになったみのり。無防備なみのりの姿にゆうくんはすっかりムラムラ状態。密かに手にいれた媚薬を使って、みのりをいいなり変態化させることに大成功。ゆうくんのエッチな欲望が徐々に暴走しはじめる。ダメだとわかっていても甥っ子のチ〇ポを受け入れ、中出しを求めてしまう。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(4件のコメント)
  • かわいい
    ギャルの実里ちゃんがかわいく、やられちゃってる姿がとてもいい。最後は顔射締めもあって良かった。
  • 惜しかった…
    ギャル、ショタ、声我慢、玩具調教、イカセ調教、フェラ調教、エロ下着3Pと展開し、全てに媚薬を絡ませる徹底ぶりは素晴らしい。 ただ、3Pが巧く演出出来なかったのは残念… 男優が2人居る良さがプレイに出ず。 この3P展開なら、”友達”を登場させずに… ご奉仕的な媚薬フェラ調教でねっとり攻めて、堕ちたお姉ちゃんをエロ下着媚薬追撃中出しでガンガンとヤって欲しかったですね。 それぐらい3Pの流れがそそらなかったです。
  • 媚薬にはまる感じ
    自分の家でもないのにコップで飲み物を持ってくるかね?もうちょっとうまいことやってほしい 媚薬で発情したところに攻められ中出しまで その後もちょっかいを出してきてソファーの後ろに親がいる状態で媚薬直塗りおもちゃ攻め 後日友達を連れてきてフェラ抜き 最後はエロい下着で3P 媚薬追加塗りですっかり媚薬SEXにはまる 連続中出しの後顔に発射で狩猟
  • ギャルでもかわいいですね
    河南実里のギャルスタイル!やっぱ素材がいいので、可愛いですね! 媚薬を飲まされて、自分の意志に反しで、いたずら好きな悪ガキにHな事をされ 絶頂しまくりって言う展開は悪くないが、ギャルらしく、逆に悪ガキたちを弄んで 自ら、悪ガキたちを利用して楽しんじゃうみたいなパターンも1つぐらい欲しかった。