FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁断介護 さとう遥希
「禁断介護」に‘さとう遥希’ついに出演!新婚早々に夫が海外転勤になり下半身を持て余す若妻の‘遥希’は、同居している義父と肉体関係を結んでいた。ある日、義父の弟が家を訪ねると、目の前で嫁にマラを舐めさせる兄。戸惑う弟だが、いやらしい嫁の姿を見て我慢できずに絶倫マラをぶち込む。それからは2人の老人が奪い合うように、嫁の体を貪る日々が続いていく…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • もっとへそほじって
    じいさんがさとう遥希のへそをほじるのがよい。(1時間28分) そして「おへそ ダメ―ん」 ってこえをあげる。 でも途中でカットされてるのが残念だった。
  • 終活
    「老後2000万円」に不安を抱える現役世代を尻目に、あんたら爺さんはさとう遥希の極上のムチムチボディを堪能するって、いったいどんな善行を積んできたんだい?羨ましくて涙が出るぜ!
  • 優しくて欲求不満の可愛い息子の嫁…
    単身赴任で旦那がいない寂しさを2人の老人チ●ポで癒す極上ボディの美人妻… ギャル系の可愛い顔をした「さとう遥希」(ハルキチ)が息子の嫁役で登場! ※小動物のようなクリクリした瞳と笑顔がめちゃめちゃ可愛いです。 老後問題が危ぶまれるこのご時世で、売れっ子AV女優のハルキチとパコパコできる山田と徳田は羨まし過ぎますねぇ… ほんとラッキーなジジイだ! しっかし、ハルキチのゴキュゴキュと音を立てるフ●ラは凄い! バスルームで山田にボディ洗い&フ●ラ奉仕するシーンが最高に抜けました… (アップにした髪型も最高) 山田とのマンツーHもジジイのねちっこさが出てて良かったし、山田&徳田との3Pも良かった! 徳田に騎乗位で突かれながら、山田をフ●ラしてる時のプルンプルン揺れる美巨乳は圧巻です! ※ほんと形がめちゃめちゃ綺麗なマシュマロ美巨乳です。(横乳アングルは綺麗なロケット形で、まさに絶景!) 普通に生きてれば、こんなジジイになって、こんな可愛くて極上ボディのハルキチと絡めるなんて有り得ないのに、山田と徳田は羨ましい!(男優の特権ですね) ※老人作品や介護作品の需要があるからこそですねぇ… 逆にハルキチもこんなジジイ相手に嫌な顔せず優しく献身的に奉仕する演技にも脱帽します…(仕事だし、演じなければ出演オファーもないし、割り切って仕方なくやっているとは思うけど、AV女優としてのプロ意識が伝わりますね…) 中出しじゃなければ更に良かったのになぁ…
  • 介護セックス
    さとう遥希自慢のムチムチボディを老人二人がねぶり回す。 設定は面白いが、老人二人のプレイが短調なのとさとう遥希が二人をあっさり受け入れているのが残念。もっとM的に責めた方がさとう遥希の魅力が活きてくるのでは。 プレイは フェラチオ→半裸スマタ→3P口移し肉体愛撫→風呂場でソーププレイ、フェラチオ→中出しセックス→3P中出しセックス→3P愛撫 老人セックスそのものよりもねちっこく体をいじりまわされる場面が見どころか。