FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最高の美女におしゃぶりされる悦び フェラチオのことしか考えられない… 田中レモン
【田中レモンFALENO専属第二弾】レモンちゃんに今回はフェラチオのことだけを考えてもらいました!最高の顔面でしゃぶられる体験をお届け!見つめられながら舌がチ〇ポを這いずり回る最高級フェラチオ!さらには綺麗すぎるお顔にしっかり顔射もしています!いろんなシチュエーションで美女から誘われるフェラチオの世界!フェラチオのことしか考えられなくなるのはレモンちゃんもアナタも一緒です… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 32(10件のコメント)
  • まさしくAV
    綺麗な女優さんが裸になって あんあん(棒)がAVじゃないんですよ! 男の身勝手な願望を女優さんが叶えてくれるからこそのAV。 こういう作品を待ってました!
  • 美人のフェラ顔が鑑賞できる
    淫語をささやきながら主導する感じの美人のフェラ顔がたっぷり鑑賞できる。 この女優さんが好きならおススメ。
  • 残念
    れなぱん監督ならおしゃぶり特化ではなく おしっこ特化作品を撮ってほしかったなァ~ メープル+れなぱん作品に低評価は付けたくないので… でも、本音は……
  • 改名して2作品目、今後も楽しみです。
    自分は前作が初めまして、今作では2回目ましてです。 お口でするのがとても上手だし可愛らしいです。 本番自体もスレンダーな身体を激しく使っていて魅力的です。 オカズとしても有用性が高くお勧めです。
  • 髪切った?
    惚れた弱みで、また買ってしまった。 でも後悔はない。 美人でフェラが美味くて感じやすくて最高だ。
  • 田中レモンさん
    美しいお顔です。2DのフェラはVRより近くで見られて良い。フェラ、顔射好きな人におすすめ。
  • YouTuberの…
    美人youtuberのなご○みちゃんぽくてめっちゃ可愛くてオススメです!フレッシュさに加えて演技もSM物じゃなく隠語を吐いてくれて違和感なくオススメです!
  • 美人でエロい
    早くも2作品目、おめでとうございます! 8KVRでも綺麗でエロいお姉さん風で登場するのを心待ちにしています。
  • 田中レモンの美顔に勝るものなし!
    田中レモンさん2作品目。 前作で田中レモンさんの美顔で行うフェラでフェラを見る良さを知り、今回も満点の大満足! 主観でのフェラにベロチューがもうたまりませんね! かつての楓カレンも田中レモンさんには敵わない、この美顔で行うフェラにベロチューにSEXに顔射はお見逃しのないように! 田中レモンさんありがとー!
  • 美人ネーチャンのドエロいフェラ三昧\(^o^)/
    めちゃ気持ち良さそう! こんだけの美人ネーチャンがチ○ポしゃぶりまくり!たまんねーな?