この動画の商品情報

セール中 不倫盗撮【生ドキュ神回】女上司とイケメン営業部下が仕事をサボって昼からホテル
【サラリーマン不倫の聖地】平日昼間のラブホテルを撮っちゃいました!!バレたら一発クビ決定の超激ヤバの不倫関係。「外回り営業は不倫の時間」とばかりに、社内で見せないイチャつきっぷりでホテルに入った瞬間抱き合う二人。上下関係を忘れて暴走するデカチン部下と絶倫女上司の、生々しい即フェラ生ハメ時短SEX!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 好きなシチュエーション
    好きなシチュエーションです。カメラアングルも好きです。いけないことをしてる感じが良いです。ただ、少し残念なのは、時間がない割には、シャワー浴びたり結構のんびり楽しんでいる感じがしたので、時間がないなかでの多少の慌ただしさみたいなのがあると文句なしでした。シリーズ化してほしいです。
  • 平日昼間のサービスタイムは不倫カップルだらけです!
    この作品はドキュメンタリーだ。 ラブホのバイトをしていた頃… 外回りの営業マンとスーツの女、人妻と若い男、車2台それぞれで来店する訳ありカップルと、明らかな不倫カップルばかりだった。 秘密裏な密室は、男女を大胆にさせる。 未開封のゴムをよそに丸まったティッシュが散乱し、シーツはビショビショ。 使用済みのバイブやディルドまで置き去られていた。 あんなにキレイなOLや貞淑そうな人妻たちが残した痕跡は、儚くも卑猥なメッセージだ。 相手がコロコロ変わっていたあの営業マンを思い出し、没入感を得られる痴態劇場になっている。
  • シリーズ化してほしいです!
    1番最後の女優さんの名前知りたいです! めっちゃスタイル良くてギャルっぽくて美人です!! こっそり限られた時間で禁断の絡みは最高ですね! もっとバタバタした感じで着衣での絡みや下着を片脚に引っ掛けたままの見たかった! お風呂のシーンより一回目ドアの前でフェラでいかせてザーメンキスや普通に2回分の絡みがあっても良かったですね! 次回作もお願いします!
  • 携帯カメラ撮影は不要
    不倫盗撮と謳いながら、固定カメラではないところが良かったが、わざわざ携帯を持ち出して撮影して、その画像に切り替える必要はあったのか?「時間がないから早くしよう」というならお互いを貪るようなセックスをして、それをカメラマンが撮影すれば良かったのではないか。男優が携帯で撮影しているの場面もいらないし、その画質の悪い画像を見るメリットもない。1人目の女優を巨峰のような乳頭も使い込んだ感じでよかったが、これも携帯画像ではただの黒い乳首になっていた。