FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母のおっぱいをわっしわし揉みながら中出しする近親相姦 有沢実紗
これ以上我慢したらぼくはダメになってしまう…。ここのところずっと母さんの大きなおっぱいが頭から離れない。揉みたい!一体どんな感触なのか気になって夜も眠れない!そんな欲望の声に突き動かされて、ついに母さんのおっぱいを揉むことに成功した。だけど、興奮しすぎて揉んだだけで勃っちゃった!驚いた母さんにフェラで我慢しなさいって言われたけど、やっぱり我慢できなくてぼくは後日、またしてもおっぱいを揉み…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.04点
総評価数 23(10件のコメント)
  • おっぱい
    有沢実紗のオッパイは鷲掴みする為にあるようなもの。 迫力のあるオッパイには鷲掴みが似合う。 2回目のSEXで鷲掴みされながら中出しされるシーンが一番の抜き所。
  • お色気ムンムンなお母さん
    巨乳でセクシーなお色気ムンムンな実紗お母さんです、息子が我慢できなくなり背後から実紗お母さんのおっぱいを揉み揉みします、実紗お母さんのえっちな声がたまらなく興奮します 間違いなく買ったほうが良い作品です!星5つ!
  • 迫力満点、凄かったです。
    とても柔らかそうなオッパイです。『マシュマロのような』というよりは、それ以上に柔らかそうなオッパイ、決して人工では出せない柔らかさがあり、そのオッパイを揉みしだされ、何度もイク姿は、とても臨場感がある迫力あるシーンでした。オッパイ好きには、堪らない作品だと思います。 また声も妖艷で、声だけで聞いてても、興奮してしまいます。是非、ヘッドフォンなどで聞き、素敵なvoiceを堪能して下さい。 何度観ても、楽しめる作品だと思います。
  • 最高でした。
    1分1秒見逃せないですね。感じ過ぎてる演技、演技には見えませんでした。こうちゃんに、胸を揉まれてイッている顔だけで、こちらもイケちゃいます。あと、妖艷なvoice。興奮を2倍にも3倍にもします。酒焼けでの低音voiceではなく、ちょうど良い低音voice。あの声で喘がれたら、視覚だけでなく、聴覚もやられてしまいます。 フェラで抜くところも、ただの作業ではなく、相手を思いやって抜いているように見えました。ノーハンドで根元までしゃぶっているところなんて、あぁ~、こうちゃんと変わりたいと思うほどでした。普通、あんな根元までしゃぶると、嗚咽をするかとおもうのですが、嗚咽もなく、見ていて気持ちが入り込み易いと思いました。 今年No.1の作品です。
  • タイトルから気になり乳は美巨乳、そしてエロさと良作
    久々の熟女系美女発見! 胸は綺麗なのにお腹も出てなくスタイル抜群。 そしてエロさがヤバイ 男優がムッツリ中性的オタクな感じもあってて良作
  • 乳房を揺らすことができるという特権
    世の中の全ての女性が乳房を揺らすことができるわけではない。当たり前ではあるが、乳房の大きい女性のみが乳房を揺らすことができる。ある意味これは特権なのである。私はその特権を持つ女性のランキングが存在すると思う。そのランキングの首位を争う程の乳揺れがこの作品では見ることができる。巨乳好きもそうでない人も、一度見てみる価値は十分にある。
  • 感度良好やわらかプルプルおっぱい
    形の良い柔らかそうなおっぱい ちょっと触るだけで身体がビクンビクン脈打つ敏感おっぱいです 乳首も常時勃っているかのような大きめのビンビン乳首 そりゃ揉んで吸って「わっしわし」したくなるはず! スイッチが入ると目がトロトロになり表情の変化も良く魅力たっぷりな女優さんです ストーリーの方はよくあるパターン とくに目立った抵抗もなく、後半は案の定、積極的になっていく っというか最後のパートは母親の方から息子を誘うという展開 個人的にはもう少し抵抗したりするなどもっと生々しいイヤらしさがほしかったです
  • 男をゾクゾクさせるエロ顔
    個人的に,有沢実紗の痴女系のお顔は好きです。 美顔だけど,男をゾクゾクさせるエロ顔です。 本作は,母親に扮して,美巨乳メインで見せます。 その巨乳を息子に揉まれてしまい,興奮したチ○ポを勃起させてしまう。 こうなったら,次の流れはフェラ。 そして,フェラだけでは,我慢できない息子は,生ハメに成功。 もちろん,パイズリはあるし, 実紗もオ○ンコ感じて喘ぎイキし,最後は,実紗のエロボディーとテクにザーメ発射。 3Pなどなく,プレイは単調だけど,抜けます,この女。 有沢実紗,このお顔で,痴女感全開,もの凄いフェラをしてほしいです。
  • これはヌケる。そして今後もまだまだ期待。
    有沢実紗さんのこういう母親役の作品好きです。色白肌に血管の透けた乳房は興奮もので自分の息子も直ぐに反応します。風呂場でのカラミはテカテカに光った乳房が綺麗で挿入はありませんがヌケます。出来れば主観もので観たかったので今後に期待して星四つとさせて頂きました。
  • 思ったより良かった
    気になる女優さんではあった(声が低めだからそれなりの年齢だろうか、母の設定だからおそらくそうだろう)。DOD、100分未満だからあまり期待していなかった。DODの中ではよかった方です。