FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女のお姉さんと中出しセックスに明け暮れた日々。 日下部加奈
数年前に両親を亡くし、妹と二人で支え合って生きてきた。まだ幼かった妹を守る為、大学を辞めて就職もした。忙しかったけど楽しかった。沢山泣いて、沢山笑った。そんな妹にも彼氏が出来た。妹よりも年上のしっかりした男の人だった。少しだけ羨ましかった。彼は私の胸の内を見透かしたかのように、唇を奪い押し倒してきたのです。
ユーザーレビュー
平均評価 2.57点
総評価数 46(10件のコメント)
  • 台本のアレンジと演者の演技力が上手くはまった感じ
    妃ひかりの『娘の彼氏に抱かれた私。』をアレンジした脚本で、あっちは母娘だったのに対してこっちは姉妹。母と姉では扶養義務の重みが違うので、自分の人生を犠牲にして妹の面倒を見てきた姉と、そんな姉の苦労を理解することもなく、就職も決まらないのに当たり前に姉のすねをかじりながら無邪気に青春を謳歌する妹のギャップがより強調される。 中出しレ○プに派遣切りと、不遇の連打にあった優しい「姉」が「女」に変わって鬼の顔を見せるラストまで全般的に隙が無い。特にエンディングで妹バレした姉の「この男は私のだから」と主張する鬼の顔を絶妙に演じた女優は見事。弱点だった「和姦での不自然な表情不足」というマグロっぽさも感じさせず、日下部加奈がドラマもカラミもほぼ完ぺきに演じ切った作品だと思う。 最後の中出しは女の側からのホールド感が欲しかったとか、ラストの姉のセリフはセンスないなーとか、小さい不満がないわけじゃないんだけど、シンプルに整理された台本や演出もよかったし、小田切も妹役の女優もいい仕事してて、これは普通に星5つ。
  • 親代わりの姉も所詮嫉妬深い女の性を持っていた
    両親を早く亡くした姉妹、仲は良かったが妹に彼氏が出来て事態は急変。姉の加奈は妹の為に進学も諦め親代わりとなって派遣社員で生計を立てる毎日。ある日妹の彼氏と妹のセックスシーンを見て興奮しシャワーを浴びながらオナニーで自らを慰める。その直後妹の彼氏に襲われ半ば無理矢理抱かれてしまう。加奈は5年間彼氏がおらず欲求不満だったのは間違いない。加奈は口ではしつこく拒むが身体は正直で結局男の言うがままに。それでも妹に対する罪悪感を強く持つがその後も男は身体はお姉さんの方がいいと何度も身体を求め拒むなら妹にばらすと脅迫する。そんな中妹は希望通り就職内定を得るが加奈は派遣切りとなる。そうした中また妹と彼氏の激しいセックスシーンを見て加奈は興奮、最後の局面では加奈が自ら男の手を引いて自ら責め始める。どう妹より私の方が気持ちいいでしょ?妹はこんな事はしてくれないでしょと、妹に対する嫉妬心がムラムラ芽生え、その大きなおちんちんを早く入れて、お願いもう我慢できないの。こんな大きなおちんちんは初めてと、早く、早く、もういいでしょ、その大きなちんぽを、私のおまんこに入れて、何でもするから早く入れて他、せがむ加奈。いい、いい、こんなに気持ちいいのは久し振り、と何度も何度もせがむ加奈、男は焦らして中々挿入しない。今まで妹の為に犠牲になって頑張って来た加奈にこんな事を言わせるのは流石に気の毒で同情してしまった。加奈は男に妹と別れしかもセックスは自分以外の女とはしないでとまで、こんなダメ男にお願いする。なんでもするからお願いと。流石にこんな台詞まで言わせるのには加奈が余りにも可哀想と同情しちゃう。私と妹とどちらが気持ちいいのか言ってとまでダメ男に問いただす。観てて加奈が惨めでいじらしくて気の毒で仕方なかった。しかしこれも持って生まれた女の性で他の女に対する嫉妬心がさせる技だと納得せざるを得ない。 最後の加奈の天にも昇るような悶え顔、喘ぎ声には最高に興奮させられ男に中出しを許してしまうのでした。 加奈のいじらしさとダメ男には腹が立つと言った感情移入してしまう作品でした。
  • 川口監督はイイ-
    AVストーリー物が大好きで この監督にハマってます。女優も男優もいいから見応えあります。この姉妹ネトリのストーリーに注文つけるなら最後は姉妹丼でイキたい。
  • ヤバいくらい飢えているw
    姉妹NTRはよくある話だが、彼氏側から寝取るストーリーが斬新である。それにしても、なんてエッロいカラダなんだ!それに日下部加奈、ヤバいくらい飢えているwヤバいくらい気持ち良さそう!堕ちてからの憑かれたような求め方は圧巻!ぷるんぷるんJカップ爆乳とエロケツ肉を揺らせる騎乗位が圧巻!あの淫乱マンコにズボズボ突っ込んで逝きた~い!
  • 姉妹との奪い合いだな。
    確かに色んな家庭事情を抱えている家族も居ますがそのような形になるとは限らない。 ただ気持ちの問題で妹の彼氏をNTRするようなシチュエーションはバレるリスクと姉妹の関係性が崩壊しちゃいますよね。 日下部の演技はサイコーでしたよ。 ドラマなのでゆっくりとやってきた甲斐があっての証だと思う。 日下部の揺れまくるおっぱいサイコーだわ。
  • 顔も身体も全部いやらしい日下部加奈
    両親を早く亡くし妹のが自立するまで自分を犠牲にして生活のすべてを支えている姉。 ある日家に帰って来ると妹は彼氏と一緒にいた。 姉は妹の行動や一言が妙に心に刺さる。 その夜 彼氏に抱かれる妹の姿を盗み見してしまい 今まで子供扱いしていた妹が女の姿で抱かれるのを見て興奮した姉はシャワーを浴びながらオナニーをしてしまう。 浴室から出ると彼氏がパンツ1枚で台所にいた。 何年も彼氏が居ない姉に迫るとまだ火照った身体は抵抗も弱く何処か期待しているようでもあった。姉は派遣契約解除され 一方妹は正社員の就職が決まるなど周りの環境が大きく変わり 嫉妬にも似た感情が姉を包み それを払拭するかのように妹の彼氏に抱かれ続けた。姉はとうとう妹の彼氏を寝取り全裸の2人を妹は目撃してしまった。 日下部加奈嬢の破壊力抜群の身体はこの作品でも十分見られます。 触られ舐められ過ぎなのか?少し乳首が黒く立っている、体つきも全身エロい。 作品中男を睨みつける所 女の弱さの表情など流石の演技です。 演技もセリフも回しも上手いAV女優さんです。 AVの中に 娘の彼氏に堕とされる作品がありますが その姉妹版の作品。 姉妹だと歳が近いからこちらの方がリアルではありますね。 派遣切りに合い自暴自棄になっている姉が最低な男と分かっていても抱かれ男のテクニックに堕とされ「射れてください」と哀願するシーンが感情移入出来て推しのシーンです。(00:56:45)結局意地悪して口に入れるのですが…。
  • あの感情はなんなんだろう??
    ずっと拒絶に近い拒否反応を示していたはずなのに妹と生セックスしてるのを目撃して豹変。たがが外れたかのように男を求める。嫉妬なのか別の感情なのか。名前があったら教えてほしい。理性を感じず、本能のままに男を求めているようにも見えるが愛を欲しているようにも見えて、生々しくえろい。 前半は終盤30分ほどの最後の絡みのための布石であり、ここからが見もの。加奈さんの演技力あってこそ”生きた”30分。
  • 凄く良かった
    評価数の割に点数が低いですが、私にはかなり良かった。顔立ちといい、ボリュームある身体といい、たまらない女優さんです。自分で乳首をもみしだきながら、シャワーでオナニーするシーンなんかたまりませんね。クズ男に溺れていきSEX漬けになって堕ちていく感じがとても良かった。日下部さんの中でも一、二を争うできだと思うんだけどなあ?
  • 日下部加奈さんはキレイな顔立ちとイヤらしい身体
    加奈さんは前から大好きで、タブチ社長の秘書役という設定の作品、それとオオキが離婚届を出しに行った市役所の事務員さん役、どちらも良かった。 初めの方でシャワーを浴びてオナニーするシーンでも、きれいな身体と柔らかい二つの乳房が堪能できてよかった。 妹思いだったお姉さんが次第に 好きモノ男の大きなモノとテクニックのとりこになってゆく流れがとても良かった。 加奈さんの出演作品でまだまだ見たいものがあるので、楽しみにしている。
  • 女優は相変わらす素晴らしい
    ストーリーの内容がやや強引すぎる感もあるが、演じている人達の演技が良い。カナさん最高