FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Ecup超絶品ソープ嬢 秋山祥子
スケベお姉さん「秋山祥子」が超絶品ソープに登場!貴方に至福の快楽と癒しをもたらしてくれること間違いなし!甘い言葉で責めてくれたり、イチャイチャした空気を演出したりと至れり尽くせり…極上の笑顔とパーフェクトBODYの即尺・即ベッド、椅子洗い、潜望鏡、マットプレイと高級サービスに絶頂必須! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(10件のコメント)
  • 絶品。。。
    スタイル抜群、清潔感のある正統派美人「秋山祥子」 美乳・美脚・美尻・クビレのあるウエストの美しいBODY 大人の女性の色気とかわいらしさが魅力の女優 祥子様の主観映像でのソーププレイ。。絶品 美しいカラダを擦り付けながらのマットプレイ 丁寧で濃厚なフェラ。。抜群 見つめながら悶え喘ぐSEXプレイ。。必見 可愛い笑顔で丁寧な言葉、濃厚なサービス こんなソープ嬢がいたら破産しちゃうな。。
  • 泡嬢
    スケベ姉さんの謳い文句に偽りなし。冒頭から完璧スタイル。高級風俗そのままに、濃い目だがしつこくないメイクに巻き髪、ワインレッドのドレス、脱いだら黒模様のゴールドパンティ、さらに脱げば「THE AV女優」とでも言うべき抱き心地満点そうなパーフェクトエロボディ。これで即尺&即本番ですからね、そりゃ昇天するね。 マットプレイもネットリした妙技で凄く良かったが、愛あるネットリ責めで半KOだったか、射精が早く残念、もっとセックス堪能したかった。 ラストセックスが秀逸な出来、さすが秋山祥子ちゃんとでも言うべき完璧な流れの妖艶なベッドプレイ。ギター弾くような親指クリ責め&2本指挿入されてのマ◯コほじくりに艶やかにクネるエロボディが最高。バシャバシャ潮撒き散らして獰猛に喘えぎ、過度な演出としか思えないのが最近多いが、正直あまり好みではない。今作品のように、ジワジワと本気度高いマン汁が徐々に漏れ出し、奥から聞こえる「ジュブジュブッ!プスプスッ!」という淫乱音が凄くそそる秋山祥子の股間、最高ですね。シットリした全身リップも乳首から足の付け根リンパ部、そして満を持してのフェラ、完全に風俗嬢を越えたエロ職人。正常位、騎乗位、バック、そして正常位と、余計な味付けなしの大人のセックス。ピストンもワンパターンじゃなく、ジンワリからパコパコ、グリグリからガツガツ!正常位で祥子ちゃんの股関節と恥骨の浮き出たフォルムがエロいのなんの。全て終えて寝そべるスタイルも最高に色っぽくて参った。 とにかく全作品、平均点高い秋山祥子ちゃん。丁寧かつ上品なエロ妙技、それでいて精子もマン汁も抵抗なくベロンベロン舐め回すスケベっぷり。超高級風俗嬢ならぬ超高級AV嬢ですね。
  • 破産
    こんなかわいい子がいたら、通い詰めちゃいますね。モザイクも良い感じなのでじっくり楽しめました。
  • 主観はいいね
    アングルは完全主観。 なので男優がでしゃばってこないのがいいですね。 じっくり女優さんの体や表情を堪能できます。
  • 尻コキも良いが
    祥子ちゃんは元が良い上にこのシリーズなので悪い点があまりない。 演出のためとはいえそこそこに勃っているものを尻コキよりもバックの体勢だったので突っ込んで欲しかった。
  • ソープファンなので
    ソープ通いをやめられず、主観作品が好きな小生。 秋山祥子さんの主観ソープ物となると、 見ないわけにいきません。 結果、期待が大きくなりすぎてイマイチ。 星のとおりの評価です。 同じ女優さんの「嫁さん」が傑作だっただけに惜しい。 同じ設定でVRとか出してくれると嬉しいのですが、 もう引退されてしまったんですね。残念です。
  • 絶品
    存在感のある女優さんです。引退みたいですけど。もっとソープ嬢演じて欲しかったですね
  • カメラワークが残念
    主観作品で、おっぱいやマ○コなどの接写は必要でしょうか。 実際のHは女性の顔を見て表情や反応をうかがいながらするでしょ。普通は。 基本的に、女優の表情がわからないような顔を見切るアングルは、 主観なら特にNGだと思いますよ。 女優もカメラを男優の顔だと見立てて演技するのだから当然ですよね。 あと気になったのが、クンニなどで男優の口元を真横から撮っているおかしなアングル。 そんなところに目はついていません。 他の主観作品でもこの”口の真横アングル”を散見するけれど キスだけは主観に近づけるよう口の上から撮影しているのに、 そういった所に気が回らないのが不思議でしょうがない。 主観作品としてはありがちな、 女優は頑張っているのにスタッフが残念な典型的な作品。 第3者が撮影している感丸出し。 これでは主観作品特有の没入感は得られませんね。 主観でなく一般的な作品としてならまずまず。
  • 主観が好きならいいけど細かなところが・・・
    祥子さんは抱き心地良さそうな程よい肉付きの 巨乳ボディはソープ嬢役がハマってます たまに男優の顔が見えますが主観映像なので エロい表情のアップが多く、こんなソープ嬢が 実際居たら確実にNo1と思わせる雰囲気が味わえます AVのソープとしては胸射・尻射・腹射の中途半端な 発射場所で印象に残る顔射もなかったのが残念 全身リップもやや甘く祥子さんのソープ役が めちゃくちゃハマってただけにもったいない作品
  • ソープものは、似たりよったりなんで
    きわめてorthodoxに作られていて、秋山祥子は 顔も身体もエロくてniceなんだけど、既視感っ ぱい。 「ながら」で見ていて、!!というシーン、ナ シ。可もなく不可もなく、といった印象。