FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張マッサージで際どい所を何度も刺激されイク寸前に終了させられた人妻は自ら延長を申し入れ挿入中出しを懇願する!2
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 女優さん
    1人目は舞咲みくにさんです。最近は単体ものには出演が少なく残念です。好みは分かれるようですが、わたしは好きです!演技というよりほんと好きそうです。あえぎ声がたまりません。
  • 3人目
    とても興奮できる内容になっていて満足! 3人目の女優の名前分かる人いますか?
  • 一番目の女優
    お勧めです。 一番目の女優名わかりますか?                                                                                                       
  • 購入でおk
    3人とも良い。自然な感じで、最後まで飛ばさずみれた。 万人向けな感じ 買い。
  • 女優名
    3人目 水澤まお/2人目 北川エリカ/ 1人目舞咲みくに。。。。。。。。。。。。
  • 興奮しました
    女優さんが3人出てきますが、1人目、2人目の女優さんが美人(素人人妻系)な上に絶品ナイスバディでめちゃめちゃそそります。 企画そのものはヤラセ感はありますが、女優さんの演技も自然な感じでとても興奮します。 なにより女優さんがいいのでぜひ見てみてください。 星5つ:永久保存版。 星4つ:もう2回3回は見たい。
  • おねだりされちゃうと…
    美人ばかりの出張マッサージ、延長をお願いされたら…と思わず想像してしまうほどのエロいマッサージがいいですね。
  • 進化と退化
    今作でも際どい部分へのマッサージによる興奮作用を利用した焦らしが興奮をそそります。 然し前作よりも早く延長のタイミングが訪れ、もう少し興奮を最高潮に持っていってからと感じた部分は若干残念に思えた所でした。 逆に前作よりも見せ方や焦らし方が細部まで気を配っているようにも見受けられました。 1人目のアイマスクには興奮しましたが、陰部でぺチンぺチンと悪戯のような責めは不要にも思えました。 アイマスク越しでもそれに気付いた仕草があると陰部を出している意味が活きたのではないでしょうか。
  • かなり良い
    1人目は可愛くて内容も最高!特に3人目は感じまくりの潮吹きまくりで騎乗位シーンも『ごめんなさい…』とか言いながら最高だった。
  • スタイル抜群
    女優の顔はまぁ普通。スタイルはむちゃくちゃいいです。 スタイル重視の人にオススメ。 マッサージからの流れも割といい感じ。