FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『まだ勃つよね?』『次わたし!』『その次またわたし!』『もっともっとエッチしたい!』最強にエロい二人のヤリマン幼馴染は超絶倫早漏マ○コで…
『まだ勃つよね?』『次わたし!』『その次またわたし!』『もっともっとエッチしたい!』最強にエロい2人のヤリマン幼馴染はボクがいまだに童貞だと知ると、ふたりして瞳をキラキラさせてボクのチ○ポに群がり、超絶倫早漏マ○コにブッ刺して何度も何度も勝手にイキまくり!!当然3Pなのでボクはチ○ポも手も口もフル稼働!さらにボクがヘロヘロになってもあの手この手でチ○ポを勃起させ、何度も何度も中出しさせまくり!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 3P(女性2人)からのレズキスが楽しめる
    幼馴染に部屋に入られるのが嫌なら鍵をかけておけよというツッコミは置いといてw それぞれのパートで女の子の対比が素晴らしい。髪の長い短い、下の毛の有り無し、ソックスの白黒など。性格分けもお姉さんキャラ、妹キャラみたいに分けてあるかも? 幼馴染の2人が男の取り合いでケンカせずに仲良しでレズキスに発展するところが今作品の良いところ。3P中のレズキスがある作品は少なめだと思うのでこういう作品が増えたらいいなと思う。 ちなみに誘惑シーンは私服(ノーブラタンクトップなど)で、SEXシーンはすべて制服になる。 女性二人の3Pはカメラアングルが難しいと思うが、うまい具合に見たいところを映してくれるのが良かった。 登場する女優は個人的にお気に入りが多いので、こんなシチュエーション幸せしかない。 1組目:篠原りこ(まなみ)・有村のぞみ(りさ) 今注目中の女優、篠原りこが後ろから抱きついて誘惑してくるとことが可愛い。表情もコロコロ変わっていい。髪を耳にかける仕草も好き。 有村のぞみは小動物的な可愛さがある。有村さんは何といってもロケットおっぱいがいい。乳輪の形と乳首の勃起具合が最高にエロい。 篠原さんが積極的にレズキスしに行くところが良かった。 有村のぞみの妹的な無邪気さ、そして篠原りこのお姉さん的な包容力のバランスが見事にマッチしていて今作の3組の中で一番興奮した。 2組目:水沢つぐみ(ゆい)・八尋麻衣(まみ) 水沢つぐみはショートカットが可愛い。八尋麻衣はつやつやした髪が魅力的。二人とも小悪魔的な良さがあるが、1組目が良すぎたせいか印象が薄い。女優さん同士の絡みが少なかったからかもしれない。ただ、3人でベロキスするシーンはこのパートしかないと思う。 3組目(パケ表):笠木いちか(ゆか)・鈴屋いちご(かおり) 笠木いちかの大きめな猫目での上目遣いと鈴屋いちごのややたれ目の対比がいい。 笠木いちかはHのシーンでポニテなのが可愛い。 鈴屋いちごは昔からファンなのでこういう作品に出てくれるのが嬉しい。 Hシーンの導入部で笠木いちかがフェラしようとしているところに鈴屋いちごが入って来たのに気づくが、先にやっちゃえとばかりに笠木いちかがフェラを強行するのが良かった。 Hに関しては女優同士の絡みも多く、一番Hだと思うが、喘ぎ声がうるさすぎると思う人がいるかも知れない。
  • 乳首責めが多くて良い
    挿入中にもう一人の子が乳首責めするシーンが多く、めちゃ気持ちよさそうです。 乳首責めが好きな人にもお勧めできます。 特に好きなシーンは正常位で挿入中、サポート役の子が後ろに回り込んで、 男の両乳首を同時責めする内容です。 これめちゃ気持ちよさそうなんですよね。 せっかくの3Pなのに、挿入していないもう一人の子が、横でただ傍観しているとかがなく、 顔騎したり、乳首を責めたりと、ちゃんとサポート役に徹しているので、 非常に良い内容だと思いました。 女優のキャスティングもエロく積極的な子ばかりで良かったです。 今後もこのような台本でお願いいたします。
  • 幼馴染み3組のヤリマン
    シチュエーションは全く同じですが、二人一組の幼馴染みが童貞男を童貞卒業させる。 積極的に攻めるところがポイント。