FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 集団いじめ学級 じゅんこ
圧倒的なリアル。本物の涙。ここでしか見る事が出来ない本当のいじめ。クラスメートに土下座を強要され、衣服を奪われ、言われるがままに惨めな姿をさらすうちに少女の精神は崩壊し従順な犬と化す。世界で最も悲惨な姿をさらした少女に欲情するという、とびきりの狂気と背徳感をありきたりのAVに飽きた全ての方々へ贈ります。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.14点
総評価数 7(2件のコメント)
  • 本格いじめ作品、また復活してほしい
    葉山潤子は顔はまあまあ、身体はバランスがよく、日焼けあとがいやらしい。 ニワトリや犬にさせられ調教芸披露。犬のしつけで、お座り!伏せ!チンチン!調教は最高にGOOD。ご褒美のS女の靴舐め、エサの犬食い、パンツをくわえて持ってこさせたり、ションベン披露、ションベン舐めなどの酷い扱いもいい。 この女優はわりに反応はいい方だが、もっと反応よく従順で素早く命令に従うドMの方がいい。それにしても周りのガヤがうるさ過ぎる。特に周りの女のしょうもないガヤ、男のうるさいガヤは要らない。 この手のいじめ作品は最近見られなくなって貴重な作品。特にこのシリーズは他の作品にはない本格的ないじめで最高!また是非もっとパワーアップして復活してほしい。
  • あの葉山潤子がマジで虐められている
    単体女優で可愛い姿を見せた葉山潤子が、過激な企画のSODで、ふてぶてしく、また情けなく集中いじめにあう姿を見せたので、思わず興奮した。放尿、自慰、産卵と何でもありで、何が原因でここまで恥ずかしい姿をさらしたのかわからないが、最後は化粧も剥げ落ち、顔つきも情けなく変わっていくところに、本心を見たような気がする。あれ以来、出演本数が減ったようだが、ここまで落ちたのなら、今後はどんどん同性に辱められ、どこまで落ちていくかを見てみたい。