この動画の商品情報

セール中 初恋痴● 初めて好きになった人は…痴●師でした。 唯井まひろ
地味な女子〇生【まひろ】は、毎朝痴●にあっていた。抵抗することはできずいつも好き放題されていた。ある朝、見知らぬ男に助けられる。まひろは、その男に一目惚れしてしまうが…彼も痴●常習犯だった。それでも彼のことを好きになってしまった気持ちは変わることは無く、一つの答えを見つける。切ない初恋が始まる。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 痴●から救ってくれた大人の正体は
    地味な女子〇生【まひろ】は、毎朝痴●にあっていた。抵抗することはできずいつも好き放題されていた。ある朝、見知らぬ男に助けられる。まひろは、その男に一目惚れしてしまうが…彼も痴●常習犯だった。それでも彼のことを好きになってしまった気持ちは変わることは無く、一つの答えを見つける。切ない初恋が始まる。 痴●に救ってくれた大人の王子様もまた、痴●。 それでも、痴●に恋してハマっていくちょっと変態なJKを演じる唯井まひろと3回目の共演した大島丈との相性も良く、電車や公衆トイレや様々な場所のエスカレートしていく絡みも良く、恥じらいながら感じていくまひろにズッキュン。 一捻り効いたオチも、良い。
  • 川口春奈似の変態美少女しか勝たん!
    川口春奈似でとにかく可愛い唯井まひろが、痴●から救ってくれた紳士風の最強の痴●に恋して、生中出しでたっぷり精子を膣奥に何度も流し込まれた作品です。 ま◯この中を指や肉棒で散々かきまわされ、演技を通り越して本気でマン汁垂れ流して感じて生ち◯ぽを懇願する唯井まひろにハマること間違い無し!
  • 非常に惜しい……
    透明度のある肌に一貫して白い下着を履いて、純粋無垢な女子高生が染まっていくのを丁寧に書いていると思う作品 戸惑いながらも教え込まれる前半も良いし、後半もじゅくじゅくに痴●されながら濡れているシーンや、フェラしながらオナニーをして嵌っているように見えるシーンも実にいい。お尻を見せるアングルも多めで、小振りながら無垢そうなお尻は良いし、声も透明感で初心な感じがありこういうのが好みな方は刺さると思う。 ただ残念なのは2回目の絡みでシチュエーション的に仕方ないとはいえバックBGMが流れていて、それが邪魔臭く感じてしまう。絡み内容自体は好きなので惜しく感じる。 あとはベッドシーン等の濃い絡みはなく、淡白な絡みしかないので濃い絡みを期待してる方には向かないかもしれない。
  • 生真面目J系が痴●師のテクに完堕ち。
     ただいまちゃんが今回演じるのは大島丈演じる痴●師に一目惚れして、そのテクにどんどん堕ちてゆく生真面目J系。  ヒロインは痴●にされるがままになっちゃう気の弱い女の子。ある時痴●から守ってくれた男に一目惚れするが、ソイツも痴●師。でも、圧倒的なテクで性感を掘り起こされどんどんスケベになってゆく。  そんな流れなので調教モノとしても見れる。唯井まひろは少しずつ性感に溺れてゆく女の子をそれぞれのシーンでキチンと演じ分けていて、その点でも高評価。そんな彼女を落とす痴●師もテクニシャン大島丈であるからコチラも文句ナシだ。  総じてタイトルやなんかから期待されるモノにキチンと答えてくれる良作。  ★ひとつ減なのは途中でメガネ外してしまうその一点だけなので、その趣味のない方であるなら文句ナシで推せる。ただ、せっかくすごく似合うメガネだったのに外されちゃうのはメガネ者として許しちゃおけんのだ。
  • 素材良いのに
    謎のメガネやバックミュージックとか必要なかったと思いました。 せっかくムッチリとした制服の似合う美少女なのに勿体ないの一言に尽きる。