FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美し過ぎるスーパー女装娘デビュー アナルとチ●コに媚薬を塗られて絶頂SEX 優里
クリっとした瞳、クビレたスレンダー体型、女性も羨む美人すぎる女装子が僕たち男の娘でデビューします。普段から敏感なカラダが媚薬によってさらに感度を増す!尻マ●コをパカパカさせて何度も激しくイキまくり。恥らうカラダからはチ●ポミルクが大噴出!さらに激ピストンされまくって尻マ●コにたっぷり生中出し! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 優里ちゃんのケツマンコだけでもヌケる。
    だって優里ちゃんって男の子なのに、お尻がプリッとしてて女の子のお尻みたいでそれだけでも興奮するけど、肛門に至っては男優さんが射精したあとにチンポを引っこ抜いたあと、めくれちゃってて直腸が本当にオマンコみたいに見えるんだもん。 テラテラひかる充血したケツマンコなんて、優里ちゃんだけだよ。多分。 フェラしてる表情でもわかるけど、上のお口も下のお口も本気で勃起したオチンチンが好きなんだね。 優里ちゃんが時折りチラッとカメラに目を向けるたびに、ドキッとする理由がわかった。 優里ちゃんって黒目勝ちなんだよね。 きっと生まれてくる性別間違えちゃったんだね。 失礼なこと言ってごめんね。
  • 最高かも
    モデルかわいいです。 仕草もいいですね。 でもでも、それは序の口、いやこれは!尻マ○コです。卑猥きわまりないといっていいほど。 本物がどうなっているのか、興味津々になってしまします。 このジャンルが嫌い無い人もすきになるかも。
  • 伝説!
    オトコの娘の素晴らしさを伝える伝説的な作品!これは見るべき!白のストッキングが良い!