FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 雨宿りNTR 旦那の愚痴を聞いてた帰り道で突然のゲリラ豪雨。一時避難したボクの家でバイト先の人妻と朝まで中出し不倫しまくった 向井藍
<2人を狂わせた突然の大雨。そして朝まで…>バイト先の人妻・藍さんの愚痴を聞いていた帰り道、ゲリラ豪雨で駆け込んだのはボクの家。透けて見えるブラに変な気を起こさないなんて無理な話だった…欲求不満で拒否するわけないと知っていたのだから…。暴走する衝動に呼応するように敏感な藍さんは何度も絶頂した。朝を迎えるまで繰り返し中出しSEXに没頭した一夜。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 14(9件のコメント)
  • NTR好きは見てほしい
    パケのブラが透けている藍さんが既にエロくて美しい。 パケ買いしたといっても過言ではない作品です。 「今日だけ旦那さんのこと忘れてボクの恋人でいてください」とか年下に言われたら、もうそれだけで落ちてしまう…そんな状況で、最初は「わたし結婚してる」と拒否していたが、胸を揉まれキスをされ一気に互いを求めるようになるのがエロいです。 布団の中で微笑みながらフェラする藍さんはとても可愛いし、密着正常位やバックで突かれたり、騎乗位で感じる藍さんが最高なのです。 よくあるNTRとはまた違う、互いを求め合う、濡れた身体が素晴らしい。
  • 藍ちゃんの魅力の腰振りがたっぷりと見れます。
    藍ちゃんがとっても可愛く描かれています。 藍ちゃんの裸身が綺麗に撮られています。 藍ちゃんが凄くいやらしいです。 ストーリーの流れがとっても良く、引き込まれます。 ラストが少しだけジンと来ます。
  • 雌と化す人妻のあいさんにメロメロ!
    向井さんのこの作品。気になっていたが…。今になって購入したことを後悔!もっと早く、いや、予約してでも手に入れるべき作品であった。 セックスがご無沙汰な人妻のあいさん。手ごろなカモを見つけ…。 ダメだよ!と言いながら、メスとなっていくあいさん。 アナルが欲求不満なメスを物語っている。複数回見せつけられて、そのたびごとに逝ってしまった。((笑)) 騎乗位時の腰のグラインド。鬼の如し。 声がいい。顔もエロい。全てが最高であった。 ガルル~と食べちゃうぞ!襲っちゃうぞ!と笑顔ではあるが、向かうあいさんがかわいくてかわいくて…。 流石。向井藍。
  • 小悪魔JK時代の片鱗がタマらんわ~
    向井藍メ~ッチャ可愛い~!透けブラがタマらんわ~!人妻になっても小悪魔JK時代の片鱗があっていいよね~。向井藍の変わらない可愛らしさに感涙。セックスでは丁寧なフ●ラ、パワフルな腰使い、良かったよ~。可愛くてエロくて、タマらんわ~。
  • 向井藍がめっちゃ可愛い。
    皆さんの評価は低いけど、この向井藍はめっちゃ可愛いかった。 ありがちなNTRドラマなんだけど、浮気してる旦那とのセックスレスに渇望してる人妻と、年上人妻に憧れるバイト男子のイチャラブなセックスが何とも可愛らしい。 痴女っぽく若い男子を攻める藍ちゃんが、風俗嬢の経験あり?みたいなプレイを魅せるのも秀逸。 AVとしての絡みは確かにイマイチだけど、藍ちゃんの艶技とドラマのほのぼの感で自分的には満点。
  • 凄く良い作品なだけに注文してしまいます
    先ずは女優と男優の組み合わせがとても良い。 設定からセリフ回しなど、いい感じのドラマ仕立てで良かったです。 ネトラレというか、何となく結婚してしまった旦那との関係に穴が開いてしまって、 いつ別れてもおかしくない若妻が、 たまたまゲリラ豪雨とが噛み合ってしまい、純粋に一瞬「恋」をしてしまった。 その後旦那と別れ田舎へ帰ってしまったとあるが、 出来れば、田舎へ突然若者追いかけて行ってそこで一絡み欲しかったかな。 あと、とても良いので、女優さんもう少し本当に感じてる声が欲しかったかな。 中途半端に低い声というのもあるけど、甲高い声も出せる筈なので、演技なんだから、 出して欲しいし、イキ方がショボいです。 今回の男優はとても設定に合っていました。
  • 藍さんのとても綺麗な裸体が拝めます。
    本作では藍さんの適度に締まった素敵な裸体が十分に拝めます。 カメラアングルがとても良くて見たいところがしっかり見れます。 この男優さんはあまり見ませんが、とてもイイですね。素人っぽさがあって、優しそうなお人柄がSEXに出てます。女優をとても大切に丁寧に扱っていて好印象です。 他の筋肉バカな連中とは訳が違いますし、何よりこのストーリーにビタっとハマってます。 藍さんはといえば、無邪気で可愛い一面も見せる一方、SEXになればきちんとエロいです。子供がその無邪気な心を持ったまま、美しく成長したような感じです。 藍さんファンは必見ではないでしょうか。
  • 藍ちゃん今回も可愛かったです。
    旦那の事は忘れてバイト君とひたすらセックスに明け暮れますが、これまた可愛くてそそられました。まあしかし途中可愛らしさとは縁遠いプロ並みの腰振りも見れましたけどね。バイト君は何度も何度も気持ちよさそうに中出しされてました。うらやましい限りです。
  • リアル過ぎ
    なんて言うかねえ、溜池ブランド作品て”リアル”過ぎて気持ち悪さを感じてしまうんだよね。 作品の作り、内容、不倫ていう状況その物、結末、それらすべて。 エロを表現するにその仕方が本当に嫌だしげんなりさせられる。 不倫の結末にロクな物が無いのが世間一般の定石で、そこまでを想像してしまうさせられてしまってまでも尚興奮するメンタルや人間性は持って無い。 藍ちゃんの涼しさや美しさには息を呑むが、その美しさも”不倫”と云う状況に合わせて考えたら逆に怖くなるし、女の恐ろしささえ感じる。 女優としてもっと違うジャンルでエロを見せて欲しいと思った。 一言にすれば、”性に合わない”だけなのだが。