FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スタイル抜群の帰国子女 35歳本物人妻 AV Debut 久美木マリア
毎日の性欲が制御できない本物人妻が旦那に内緒で自ら応募しAVデビュー。最初のど緊張から徐々に開放されると、173cmの長身スレンダーボディーを全身でビクビクと震わせ何度もイキまくる。潮・汗・ザーメン・愛液・エロ汁まみれの濃密な3本番!!【おかげさまでKMP20周年!!】 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 15(9件のコメント)
  • 童顔人妻のイキっぷりがたまらない
    35歳本物人妻のデビュー作 見た目は35歳とは思えないくらい童顔で、やや幼さの残る印象 しかし、セックスになると経験豊富な人妻だけあって一気にエロい表情になるからたまらない スタイルはかなりのもの、年齢によって一切崩れていないのは驚き(173㎝の高身長) デビュー作からすべて中出しと思い切った構成になっていて、本気で感じている様子も好印象 モデル体型の美人奥様、ひと夏のアバンチュールといったところか デビュー作とはいえ人妻だけあってその範疇に収まらないイキっぷりは最高 初々しさとエロさを同時に味わうことができる作品だった
  • 素晴らしい、これぞ美熟女!
    挿入したときに表情がガラッと変わり、本当に気持ちいんだなという表情になる。基本受け身だが、ピストンのリズムで声が漏れ出てる感じが半端なくエロい。個人的にきれいな熟女女優のデビュー作が一番エロくて好きで、その中でも素晴らしいデビュー作だと思います。
  • ガチ人妻の性欲がヤバすぎる
    あまりの欲求不満に旦那に内緒で自分で応募してAVデビュー 3本番で全部中出し これに至る性欲がマジでヤバすぎる これで旦那との関係が悪いわけじゃないってのが怖すぎる この獣並みの性欲と人妻の魅力が合わさってめちゃくちゃ抜ける 顔射や3pという日常では味わえないプレイを受け入れる姿は天性のAV女優 特に3pで上下二穴同時攻めで感じてよがる姿はエロの申し子 これで一本限定出演なんてもったいないと思うけど 一本限定だからこそ久美木マリアさんも制作陣も全力を注いだんだとわかった 最高の作品 買って損なし
  • むちむちボイン
    デビュー物としては最高ですね。 人妻としてのエロさ、だけど可愛らしい部分もある。本当に35歳?20代にも見える! とにかくお顔が美しいのでそこばっか見てます。 今度はおっぱいメインでみようと思います。 次の作品が待ち遠しいです。
  • 雰囲気が素晴らしい女優さん
    何とも言えない雰囲気を持つ女優さんです。男優に責められてるさまが何とも言えないです。
  • もったいない
    1本限定には勿体ないくらいの美しさとプレイであった。また、再出演せてくれることを待っている
  • 綺麗系人妻
    恥ずかしながらも感じていく姿がたまらん。 綺麗系なのに意外と声が可愛くて、そのギャップがまた堪らんです。 感度もよく、本当に感じているのがよく分かる。 今後に期待。、
  • スタイル良すぎ
    感度いいし スタイル良すぎ フェラもエロくて良かった~ 現状3作品しか無いのが残念過ぎる(MGS2作品) Twitterの更新が止まってるケド 長く続けて欲しいですね。
  • 高身長でスタイル抜群
    公表,35歳の人妻,久美木マリア。 高身長でスタイル抜群です。 帰国子女らしいけど,なるほど,アジア的な顔立ちをしています。 旦那に内緒で,自ら応募でAVに出演です。 チ○ポ好きが伺える舐めフェラをするし, SEXすれば,オ○ンコ感じて,ハメ潮,イキ潮を噴きまくりです。 モザイク越しのオ○ンコは,グロそうです。 生ハメ,激ピス,3P,顔射など, 初めてのAVながら,性欲強いエロ女にはふさわしい内容になっています。