FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 帰省して久々に会った妹と親には内緒の近親相姦中出し性交 星奈あい
久々に故郷へ帰ると昔から仲の良かった妹の「あい」が元気に出迎える。その夜「お兄ちゃん…一緒に…寝ても…いい?」と布団に入ってくるあい。困惑していると「…私、お兄ちゃんが好き。でもそれがイケないことだって分かってる。でも…この気持ち抑えられないの」と告白される。子供から少女へと成長した姿に困惑したが互いに同じ気持ちだった兄は抑えきれず妹と繋がる…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 星奈あいさんの女子高生似合ってます。
    お兄ちゃんと会話してる最中に興奮していくのがたまらないです。 両親いる中でエッチしてるのたまらないです。
  • 躰が綺麗に撮れてるシリーズ物
    このシリーズは出演女優の躰がすごく丁寧にきれいに撮れているのが魅力。 出演者によってのラブラブ度などに違いがあるが、星奈あいのこれは「最後まで照れが隠しきれない妹」である。 すべての男性たちの夢、「妹に惚れられ、中出しをする」を叶えてくれる。
  • 彼女の大ファンでなければ
    見なくてもいいかなって感じの出来です。 このシリーズが好きな人は買ってもいいかも