FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近●相姦トライアングル豪華版(2)~義母とその妹に挿入したい息子
★父が出張で不在の日に叔母33歳が泊まりに来る!実は昔、叔母とエッチな思い出が…。熟した叔母と当時のような体験を再現したい!…と思ってたらチャンス到来!なんと酔った義母が俺と叔母に『一緒にお風呂に入ってきなさい』と命令◇義母、叔母、俺の三角関係へ★叔父の風俗通いが発覚して家を飛び出した叔母が我が家に居候◇父と母の営みを目撃し興奮したのか叔母とSEX!?その後、義母とも…2人の美熟女と近●相姦へ!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 1組目の叔母が良かった
    豪華版とあるが、要はシリーズ物のベスト版であった。 なので、展開は早く編集もされている。 1組目の叔母と義母との絡みはなかなか良かった。 特に「SEXしてる時は叔母さんなんて呼ばないで」というセリフにしびれた。 2組目は、すんなりとエッチする感じで編集されており ちょっと入り込めなかったかな。 でも、このメーカーのドキュメンタリー風の撮り方は個人的には好き。