FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 声が出せない絶頂授業で10倍濡れる人妻教師 福田由貴
由貴は厳格な教師である一方で、教え子とこっそり不貞行為を楽しむ淫乱女でもあった。授業を終えた放課後、若者の元気で新鮮な肉棒を堪能することが由貴の楽しみだったが…。若者の欲望は次第にエスカレートして校内でも由貴の体を求めてくるようになっていた。廊下で。トイレで。職員室で。そしてついには授業中までも繰り広げられる危険な校内情事。誰かに見られたら教師生命が終わるとわかっていても、快楽にとり憑かれた由貴には生徒を止めることができなかった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 脚が綺麗
    スタイルがいいので衣装が良く似合う。 そして何より黒ストにヒールの脚線美が素晴らしい。
  • 教室内でのオナニーはこのシリーズでは初めて見ました。
    このシリーズ、いくつか見てきましたが、女教師と生徒二人きりだった教室に、突然ほかの生徒が入ってきて、二人の生徒が出ていき、残された先生がオナニーを始めるというのは、初めてで新鮮な演出と感じました。 前半はベージュのパンストで、後半黒パンスト姿という使い分けも、福田由貴先生の脚線美には良かったです。 全編が学校内のシーンですから、全裸にならないのはむしろ自然だと思います。
  • 何か足りない!?
    従来の同シリーズ作品と比べて、何となくだが背徳感・緊張感が足りない印象を受けた。教え子とのカラミもあっさりし過ぎて、二人きりになった保健室では解き放たれたようにもっと激しく求め合ってもよかったのではないかな。プレイ自体も動きは小さく、それも由貴さんの年齢を考慮しての演出なのか(笑)。全裸にならないのもマイナスポイント。価値観の違いだろうが、熟女教師が学校内で教え子を前にすべてをさらけ出す全裸シーンがあってこそ、女教師モノの見所のひとつだと思うが。