この動画の商品情報

セール中 ぬるぬる 二宮沙樹
二宮沙樹ちゃんの第3弾は、お待ちかねの『ぬるぬる』!沙樹ちゃんのカワイイお顔やスベスベの肌、果てはマ○コやアナルの奥底までローションに侵されます。ぬるぬるローションにまみれての5Pは見もの! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『桃太郎映像出版&素人Onlyプラム』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 13(10件のコメント)
  • すばらしい
    素晴らしい。good! ローションまみれのため、画面は派手になり水音も楽しめる。 ローションはかけすぎくらいがちょうど良い。 後半、女優の顔面に塗りたくっている辺り、皆疲れてまったりしているのがちょっと笑える 張り切りすぎだっつの
  • 顔はドロドロ、
    ローションを顔にかけるのは賛成派です。 素の時のかわいさと、ローションをかけ、顔がドロドロの時のギャップの差がよかった。 ローションを口に注ぎこまれ、ふぇらするのもよかった。 顔がドロドロのまま、腰をふり、あえぐのもよかった。
  • ローション!
    二宮沙樹ちゃんは本当にかわいい。そんな娘がローションプレーに没頭するだけでビンビンですわ。桃太郎に出るようになった二宮沙樹ちゃんは最高です。
  • はい、そのとおり。
    皆さんおっしゃっておられるように、顔にまでローションぬるぬるなのは賛否両論のところですね。フェラ→顔射のところが好きです。それにしても沙樹ちゃんはかわいい。
  • やはり
    少々プレイが特殊でした。女優さんは可愛いのですが、全体がドロドロのベタベタな感じで少々萎えました。インタビューなどのシーンでの恥じらい?は良かったのですが。。。
  • ローションの量がすごい
    この女優さんはほんとにかわいい。 ローション口に入れてのフェラはエロかった。 かけすぎてて若干ひくかも…。
  • 良作です
    が、やはり顔へのローションかけはいらないなぁ・・・ 沙樹ちゃんの愛らしさと性格の良さに救われている作品だと思いますよ。 あと、おしりがなかなかいい感じな娘ですね☆桃尻という言葉がぴったりだと思いました。
  • やはり顔へのローションは・・
    妹系で本当にかわいい。プレイもそこそこハードな内容で抜ける。 他の方も述べている通り、顔へのローションがやはりマイナスポイント。 せっかくのかわいい顔がローションのかけ過ぎで真っ白になってしまうのは残念。
  • ローションでぐちゃぐちゃ
    別の総集編で見てたのですが、どうしても沙樹ちゃんのが見たくなったので、購入。 なかなかドロドロになっていて、良かったです。 最初のほうがサラサラローションだったのが、ちょっと残念。
  • たまにはいいかも
    毎回見たいとは思いませんが、ぬるぬるによってロリっぽい沙樹ちゃんがよりロリっぽく見えて興奮しました。 それにしてもぬるぬるだけで一本なんて、かなりマニア向けではないでしょうか。