FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 店名は秘密ですが吉原の高級店で働く現役美人ソープ嬢!日本人離れしたヘビー級のデカ尻むちむちボディ桃野りみ E-BODYデビュー
吉原の高級店で今も働いている現役ソープ嬢がE-BODY出演!具体的な店名は教えられませんが、見つけることができればこの作品を見た後に実際に会えて抱くことができるということです!日本人離れした白い肌にGcupのピンク乳首巨乳、そしてボリュームたっぷりのデカ尻。人懐っこい性格で幸せな時間を送れること間違いなし!もし彼女を見つけても具体的な店名の書き込みなどはお止めください。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 12(7件のコメント)
  • ノー りみット。
    三島奈津子嬢のような、大きな垂れ目のくっきり二重瞼と男心を擽るプックリ唇を備えた、昭和の可愛いお顔の王道を行く「りみ」嬢。 ピ○太りのせいか、腹と尻、腿と色白肌も絶品。 もちろん、エロテクが優秀なのは然りながら、感度もまた非常に優秀。 期待値は無限大に拡がります。→∞
  • 現役ソープ嬢がAVデビュー?
    吉原ソープで働いている現役ソーブ嬢らしいですが。ソープ雑誌に掲載しているのかも? なんてことを考える貴方! もしかしたら設定なのかもしれませんよ!? このAV業界はよくある話ですけど、とりあえず桃野りみが現役ソーブ嬢ながら女優デビューしたんですけど、ちょっとムッチリなボディに乳首乳輪郭がピンク色で乳輪郭がデカいじゃないか?う~ん、合格とは言い難いおっぱいですが全てのカラダを見るとドスケベだなと印象。ソープ嬢で培ったテクニックを披露したんですが、現役かどうかは判別難しいですね。 ソープ嬢での仕事よりもAVでの快感が勝ったのか、喘ぎまくりの桃野りみ。 オススメと言えるかどうかは好みタイプによるのでそこは言わないでおこう。 勃起MAX=80%だと思います。
  • 完璧な豊満女優...
    完璧なカラダを持ち、欲望を抑えきれず、素晴らしい作品と女優で、ずっと
  • こんなソープ嬢がいたら通いたい
    大きな瞳にたれ目。色白でキレイな肌にちょうど良いサイズのデカ乳輪、そしてピンク。タイトルにあるとおり、ムチムチでデカい尻。どれも私の好みです。あの尻に顔を埋めてみたい…
  • 嬢ではなく女優さん?
    作品名:SIRO-4434 【初撮り】【エロ過ぎる巨乳先生】【彼氏じゃ逝けない..】性欲旺盛な甘い顔のG乳保育士。彼氏への罪悪感をセックスのスパイスに変えて乱れまくる彼女は.. ネットでAV応募→AV体験撮影 1471 の女優さんと一緒です。 ハーフ顔の色白、ぽちゃさんです。 1.騎乗位からの手コキ発射+お掃除フェラ 2.フェラ+パイズリ 3.ローションで尻コキ 4.3Pでのパイ射+顔射 です。
  • 今でも現役なんですね
    ソープでこの娘が出てきたのであればめっちゃうれしいですよね でも吉原の高級店と分けられる中でも最低の金額から倍ほどするお店まである 吉原にはAV女優・モデル以上の娘もごろごろいますから 親しみやすさもあるかわいらしい感じその辺に居そうかもって感じでもある彼女はむしろそれがいい 待ち合わせから移動中にインタビュー、普通の風呂でお仕事シュミレーション?… 高級店て最初風呂じゃないよね 仕切り直しでスーツ姿で登場在籍店はスーツのお店じゃない 衣装を生かして半脱ぎで挿入、徐々にぬがせて騎乗位で緊急的に突き飛ばして発射 続いては白いドレス姿 多分これがお店での姿だと思う 最初はディルドだがチンコに切り替えてパイズリ狭射 そしてビキニ姿でのローション尻コキとつづく ラストは黒の下着姿からの3P 交互に突かれて胸と口元に発射 8万握りしめてお店に会いに行けばこのAVにはない中出しができますよ
  • 悪くはないけど
    概ねパケ写通り、たれ目で笑顔が結構かわいい。身体はむっちりで乳輪が大きめの巨乳、お腹周りと下半身がどっしりしている。ソープで働いているだけあって、エッチは慣れている感じ。カメラの前でも堂々とプレイしていた。ただ、次作も買いたくなるほどの逸材かと言われるとクエッションマークがつくと思う。