FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなただけ見つめて ~みなみとボクのラブラブデート~ 小島みなみ
目と目で通じ合う…24時間デートで愛あるSEX!こじみなが、アナタを見つめ続ける!!隣で眠っているこじみなをパイ揉みで起こして、朝からイチャイチャ甘えん坊SEX。キャンプ場でバーベキュー後、こじみなも食べちゃうぞォって野外SEX。混浴露天風呂で勃起して、愛情たっぷりフェラで大量ザーメン口内発射。浴衣のこじみなは、いつもより大胆で全身リップにディープスロート、自ら腰振りお泊りSEX。
ユーザーレビュー
平均評価 4.86点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 小島みなみの初完全主観作品
    チャプ2の初めと終わり、チャプ3の初めに、屋外撮りのシーンがあり、私服姿で恋人とのデートで甘える「こじみな」が激カワユスです。 絡みも恋人と楽しみながら展開して、挿入後も「こじみな」が声を掛けてきて、最高の出来です。 声の反応も「いっちゃう」一辺倒から脱却していて、より自然な感じで良くなっています。 1月30日のブログに、この作品で初めてハメ潮を吹いたと書いてあったが、よく分かりませんでした。「こじみな」のあそこからハメ潮がパシャーと吹き上がる瞬間を、次回作以降に期待します。
  • アリスでのコジナミ作品、みんな見ていたと思っていたけど
    本作、見落としていました。 オーソドックスな作りで、キャンプ場での絡みは開放感が あってnice。 露天風呂のも、niceでした。 最後の和室での絡みは、映像が暗いのが×だけど、みなみ、 エロ可愛いです。 1点オマケの「5」です。
  • 素晴らしい
    このようなカメラ目線の作品は苦手なのだが、この女優さんに関してはとてもうまく作られていて大満足でした。 これだけの美貌と素晴らしい体だと正直、どんなシチュエーションでも良作になってしまうのでしょうね。
  • 反則級の可愛さ
    小さくて可愛くてエロい。 疑似デートが味わえます。 観終わった後、現実に戻るのが辛い。。。
  • 最高傑作かも
    みなみちゃんの作品を10本ほど持っていますが、最高傑作だと思います。絶妙のアングルで撮っているので、どのシーンも彼女のエロカワボディが堪能できます。
  • なかなか
    1回戦最後の正常位の絡み…小島みなみのイキ顔サイコーですねo(^▽^)o 男優の顔を出さないように撮ってたから、乳首舐めがなかったのが残念( ̄^ ̄)ゞ