FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本番無しのデリヘルで昔俺をバカにしていた同級生の巨尻ギャルを発見…自宅に呼び出して盗撮映像をネタに本番を強要し性感開発中出し調教 蘭華
動画配信の検証企画を撮影中に学生時代、僕の事を散々バカにして虐めていた同級生の巨尻ギャル・蘭華をデリヘル店のHPで発見!僕らはある計画を思いつき早速店に電話して指名した。相変わらず性格の悪い蘭華は僕の事など覚えているはずも無く手抜きのサービスをする。僕は無理やり挿入しようとすると声を荒げるので盗撮カメラを見せ「僕の事覚えてる?お母さんにバラすよ。」と脅迫し、復讐の調教プレイを開始したのだ…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 13(10件のコメント)
  • ケツがもう最高っ!!
    蘭華さんの尻マジハンパねぇって!! それに黒肌が合わさってもう堪らない。 最近減った寂しくなりつつある黒ギャル。 蘭華さんが引っ張ってくれるとありがたい。 ストーリー的にはいいが、最後の終わり方がイマイチと感じた
  • イチオシの女優!!!
    2年前くらいからちょくちょく作品はだしていた 蘭華さんですね。 最近になり積極的に作品をどんどん出してきましたね。 私の中で今一番イチオシの女優さんですね。 かなりエロい。 ギャルで口が悪く、オラオラしてるのですが 身体の曲線美、感じているときの顔等が ほんとに見事。 普通に話している時とのギャップがたまりません。 やはり、AV女優はギャップがかなり大事かなと思います。 今後の作品もかなり楽しみです。 この作品もかなりよかったです。オススメですよ。
  • オラオラ系WILDさが堪らんね!
    イイケツしてるな~魅惑の黒ケツ!乱暴に男を罵りながら 逝きまくる蘭華さんがエロくて超GOOD!AIKA嬢が バリバリのヤンキーGALだった時代を彷彿させる オラオラ系WILDさが堪らんね!やっぱ黒GALだな! オイルでトロトロの黒BODYがGOOD! 蘭華さんに罵られながらSEXしたい!
  • ストーリーと合ったキャスティング
    昔いじめられてたギャルをデリで見つけて呼び出し蹂躙するという初見ではないストーリーも、役柄に合い過ぎてて没入感やばい! 強いていえばハメてNN決めた時の抵抗や堕ちた後がやや弱かったりするものの、差し引いても星5!
  • 蘭華の受けの魅力爆発!?
    ストーリーの仕込み、いいですね。今風です。そして、蘭華。雑なデリ嬢そのものです笑 本番したいダメのやりとりもそれっぽい笑 蘭華が切れて部屋から出てくところなんかも迫真です!で、黒尻アップの電マプレイ。強気に我慢するも潮まで吹く蘭華の姿がサイコーです。そしてシャワー中の蘭華を襲いフェラ手コキからの顔射量、勢いがすごい!精子まみれの蘭華、抜けます。次はやっと挿入です。ハメ撮りカットも含めながらも、攻められる艶っぽい蘭華が見やすく、黒ボディだけでも抜けそうです。数体位の後、正常位からの中出し。続いてアイマスクされての立ちからのバイブ、電マ受け。敏感体質の蘭華ががっつり逝かされます。そして1人加わってローション遊び。フェラ抜きとバックでの尻コキ射。ラストは3P。照明を落とすのが残念だが、黒光りする蘭華のボディも魅力的。トータル、雑多な内容だが、それはそれで蘭華のキャラクターとも合致してるようで、抜くシーンには困らない良作でした。
  • 良かったです。
    タイトル通りの作品で、これまた蘭華さんが妙にハマり役でした。 途中まですごい良かったんですけど、最後はお酒飲んで3Pで終わる流れというのがちょっと残念。 どうせだったら最後は堕ちて3Pの流れの方が良かったですね。
  • マン屁
    いい肌、身体をしている蘭華さん。ケツがもうプリプリです。 最後の絡みが秀逸で、種付けプレスしながらのキス。 アナルに滴り落ちるマン汁。イクときはケツの穴がキュンキュン収縮していてエロい。 更にはそこから大きなマン屁を1発。 めちゃくちゃエロい絡みでした。
  • 怒涛の激ピストンで仕返しする奴等・・・
    昔散々酷い目に遭ったその恨み節というか仕返しに思い付く奴等がデリヘル嬢の蘭華をネットで見付けた為、自宅に呼び込ます。 相変わらず性格の悪さ・・・ 全ての行いを隠し撮りして『お母さんにバラすからな』と脅す奴等。 ここから蘭華は怒涛の激ピストンや固定電バイブや電マでイカされて喘ぎまくる。 黒色肌の肉厚のした尻が激ピストンによって波打ちヌプヌプとイヤらしい音をたてるおマンコに勃起MAX!! 本作品のシチュエーションはアリだと思います!!ただデリヘルは本番無しなので!
  • エロい
    思っていたよりもハードではなかったが、蘭華さんが支配されていく感じがエロかった。
  • 後半・・・。
    結局同級生3人で仲良くお酒を飲みながら、また始まるって流れがやっぱりいいですね。 仕込みの男性が根っからの悪ではない。 むしろ楽しもうぜって感じがいいと思います。