FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 教師としてあるまじき、純愛。 三上悠亜
不貞な愛と知りながら…止まらない衝動、抑えきれない欲望。「先生、もう自分の気持ちに嘘はつけないの…」教え子を甘い言葉と豊満ボディで惑わす卑猥な女教師。生徒の青臭いペニスを夢中でしゃぶりあげる。果てることないフル勃起チンポ「先生、ダメだよ…こんなの…」若くて力強い男子生徒のピストン!背徳SEXに一心不乱に溺れ、何度も生徒の吐精を浴びる。聖職者が堕ちた禁じられた快楽…私はイケナイ教師です…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.52点
総評価数 21(9件のコメント)
  • もっと女教師と男子生徒との禁断の恋愛作品を!
    女教師の作品って、レ○プや複数プレイばかり。 もっと、禁断の恋愛作品が増えて欲しい。 ただ、恋愛期間の熱々期間の絡みがもっとあればよかったのに。 あと、男優さんって、大事ですよね!
  • 新しい時代の幕開けに期待
    三上さんは本来演技派やドラマ女優希望なのでしょうか。 もしそうなら応援したいと感じられる作品でした。 AVは[男性が見てスッキリする]イメージが強いですが 男友達やカップル夫婦で [恥ずかしくなく楽しめるAV] そんなジャンルを切り開いてくれるのでは?と期待出来る作品でした。 ただ[スッキリしたいだけ]の方からは賛否あるかも知れませんが負けずに頑張ってほしいと感じました。
  • 純愛…かなぁとは思う
    三上悠亜さんと結城結弦くんの作品なので純愛でまとまった ただ先生の肉欲感がチョット強すぎた感がある 悠亜さんと結城くんのカラミは堪能できる エロいキスやフェラも濃厚で良い ただ無理矢理学校でしなくてもとは思った
  • めちゃくちゃ可愛い
    それにしても,めちゃくちゃ可愛いです,三上悠亜。 「可愛い」とは,こんなお顔が代表的だし, AV業界№1の可愛らしさと言ってもいいでしょう。 顔だけ見ていてオナれます。 髪も綺麗。 本作は,女教師に扮して,男子生徒と禁断のエッチをしてしまう設定です。 まずは,この美顔で舐めフェラするんだから,タマりません!! そして,美乳の美体絡ますSEXもいい感じ。 また,そんなエッチシーンだけではなく,「純愛」が良く表現されていました。 AV女優,三上悠亜,すべての発射シーン,顔射を受けてほしいです。 今後もある?シリーズとして「教師としてあるまじき、純愛」のようだけど, 教師だって,純愛に陥る事は,あるでしょう。 決してあるまじき行為ではありません。
  • 愛だよ
    純愛作品は好きなので買ってよかった、生徒と教師というのもよかった
  • もう少し役柄にあわせてほしかった
    ドラマパートに結構な力を入れている作品で、ストーリーに沿った男女の絡みが展開される。そこはそれで良いのだが、髪の色はまだしもこんなネイルをバッキバキにきめた教員いないだろと言いたくなる。女教師役やるなら、その辺まで気を使ってほしかった。
  • 綺麗、美人、可愛い、結局は見ちゃう
    いつも絡みが同じに見えてガッカリさせられてますが、やっぱり良いよね~。 この男優も幼く見えるからキャスティングとしてはギリセーフ。 それ以上に今回の三上悠亜が良い。演技も見れるしセリフも上手い。 早送り無しで見れた作品。
  • 三上悠亜めっちゃ可愛いぞ♪
    めっちゃ可愛いぞ♪美しさはお墨付きだし、エロいセッ★ス見せてくれるぞ♪フ★ラ顔めっちゃヤラしいぞ♪ぷるんぷるん揺れる美乳タマらんぞ♪だが、生徒くんを選ぶリアリティーはないぞ。女教師のリアリティーもないぞwそれでいいぞ。だって計算なし、が本物の純愛だもんw美しい女のセッ★ス見たいなら三上悠亜はタマらんぞ♪
  • 体のよさが際立つ作品
    最初の青りんご色のブラを着用しながらのセックスシーンに感動した。 光の加減、絶妙な着衣加減、悠亜さんのボディーメイクへの努力などにより、顔や体の良さがよく引き出されていて、個人的にビジュアルにおいて悠亜さんの作品のなかで一番いいセックスだったなと感じた。 シチュエーション系でカメラアングルが攻められていないのが少し残念だった。 あまりストーリーを重視して見るタイプではないので、役と演者の格好、タイトルとストーリーの内容は全く気にならなかった。