FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 びっしりもっさりマン毛美少女の下品な馬乗りセックス 花音うらら
「花音ってひょっとしてボーボーなの?」チン毛が生えてこない男子と、もっさもさの剛毛女子。ねえ、君のつるつると私のボーボーこすり合わせてみよっか。お下劣な茂みにおちんぽフォールイン!さわさわじょりじょりヌルヌルセックス!ハイパー平泳ぎ養成ギプスでハミ毛全開水泳授業。じょりじょり顔面騎乗で小便漏らしてイキまくり。びっしりもっさり下品な第二次性徴が止まらない。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 4kはすごい
    4kの映像は鮮明でリア感、立体感がすごい。 コロナで巣ごもりの私の唯一の楽しみにしてくれる。笑い fanzaやこのメーカーがさらに躍進させるのは4kです。
  • タイトル通り立派なマン毛
    マン毛が好きなので購入しました。顔の好みは人によっては評価が分かれそうです。あそこは野獣のようにジャングルです。
  • 演出がドグマらしいね。
    花音うららの剛毛おマンコがエロスを感じますね。それにピンクともじゃもじゃ剛毛で映えるねぇ。顔は好きじゃないという視聴者も居れば評価も分かれて来ると思います。 女優花音うららのスケベと同時にエロスを魅せるのが素晴らしくて勃起MAXです。 しかしドグマの創りはちょっと好きじゃないかなと思います。
  • ボーボーとつるつる
    JKものでマン毛ぼーぼーなのは素晴らしかったし、男優がつるつるなのも良かったけど、もう少しつるつるなのをいじる描写がほしかった。 M向けじゃないかもしれないけど、男子のつるつるを剛毛女子がいじって言葉責めで辱めて子供扱いしてリードする内容を期待していたので、そういうシリーズを見てみたい。