FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親相姦 巨尻母スワッピング 加山なつこ 黒沢那智
2浪中の息子・茂に頭を悩ませる母・なつこ。ある晩、茂が勉強漬けの毎日にガマン出来ず自慰に満足して眠るなつこへ夜●いをかけてきた。最初は抵抗するが「勉強を頑張るから」と真摯に訴える姿に、つい身体を許してしまう。以来それが習慣となっていることを知った家庭教師の那智は自分も夫とセックスレスで毎晩オナニー三昧だと愚痴りだす。しかし自身の欲求不満を解消したい那智がなつこに対しとんでもない提案を呼びかけ…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 今回は一ひねりしています
    なつこさんも那智さんもムッチリ度が高く、「ムッチリ 好き」な方には堪らないでしょう。お二方共飛び切りの 美形では有りませんが、愛嬌と性的感受性の高さで カバー出来ていますね。 今作は「近親相姦スワッピングシリーズ」の中でも パターンが変わっていますね。今迄だと「2組の母子」 なのに、今作は「母子」と「夫婦」になっています。 そういう「一ひねり」がシリーズを継続させるのに 必要な起爆剤的効果を出していました。結合部を シッカリと収めるナイスなアングルも満載で、製作者の エロに対する姿勢に好感が持てましたね。 究極の近親相姦スワッピングとしてこういうのは どうでしょう?「母娘家庭」と「父子家庭」の スワッピングなんて…。母と父が結婚、娘と子が 結婚して「義理の関係」の血の繋がらないスワッ ピングを繰り広げるというのは。人間関係の 複雑さも有って面白いと思うのですが…。