FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 天使の降る夜。 3 銀座クラブLENU勤務 なみ21歳
夏草や、強者どもが夢のあと…男たちの憧れのまとNo1キャバクラ嬢。キャスト達全員の羨望の眼差しを受け、一晩に何十万も落とす太客を持つ、美の象徴。美しいバラには刺があると言うが、華やかな外見からは想像する事も出来なかった裏の顔があった。一人一人の客との疑似恋愛を楽しみながら、それを稼ぎへと変えてゆく…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 銀座NO1キャバ嬢のエッチ
    銀座の某キャバクラのナンバー1のキャバ嬢だけあって、美人でスタイルいいです。それに、おっぱいの形がよく美乳で、おへその形、脚線も綺麗です。感受性も高く、エッチでイキやすい体質です。お店で指名・デートしたい美人キャバ嬢かな。 作品は以下の構成です。 1お店でキャバ服を脱がしエッチ。*イキ、ザーメン中出し。 2ソファーでおもちゃオナニー *イキ 3ランジェリー姿でベットでフェラ 4ソファーで、キャバ服を脱ぎ、おもちゃ&エッチ*イキ お勧めは「1」「2」「4」です。 美人キャバ嬢「なみ」ちゃんとのエッチが疑似体験できるカメラアングルと状況設定なので、興奮しました。ただ、画面が少し暗く、画質も少し悪い。また、モザイクも大きく濃いです。そこが不満です。評価は3.8位で星4つ。
  • きれい
    女優がとてもスタイルが良くて顔が美人。 喘ぎ声も普通でいいし、胸が大きくお椀形で トップがやや上を向いていてやわらかそうで トップは小さく感度が良いようです。 次回作が観たいです。
  • いい女に中出し
    レベルの高いキャバ嬢と・・・いいシチュエーションですよね かっちりしたキャバ嬢スタイルでの絡みのっけから中出しも ちょっと落としたキャバ嬢の私服やベービドール、ラストはもう一度お店スタイル ボディもなかなかのもので均整のとれたきれいな体 派手さはないが潮吹きもあり
  • 艶やかな衣装で抜いてくれる愛乃なみ
    最初のお水の艶やかな衣装で抜いてくれる愛乃なみが良い。 少し濃い目の化粧で、お水衣装をずらしてオッパイが見えてままチンポ咥えて懸命にフェラしてくれる。 特に、ソファーに座らせた男のチンポを前屈みになった愛乃なみが上下のリズムを取りながらジュボジュボしてくれる。 その後の座位騎乗位でも大きく股を開き、上下に激しく動く。 また、バックから突かれて大きなオッパイがくるくる回り「凄く気持ちいい」と鳴いてくれる。 ベットで一生懸命フェラで抜いてくれて「気持ちよかった?」と聞いてくれるのも好印象。 相当良いが、ここ一発の抜きどころが無く「チ○ポビンコ勃ち!」は無し。
  • 「綺麗なお姉さんの下品な腰振り」とか、他に、なみさんの良作がある
    長くなるので3パートのみレビュー。 1. 接吻。後ろから豊満おっぱいもみもみ最高! 乳首サワサワ、コリコリ弾きH! 指マンされ、「あん、いっちゃう」。クンニ。フェラ。 騎乗位挿入。腰使いまくり。正面でハメ、中出し。 2. 乳首いじり、豊満おっぱいもみもみオナニー◎。器具オナニー。 3. フェラ。クチュクチュ高速手コキ。パイズリ。乳首にチンポ擦りつけまくり。 フェラ。パイズリ。高速手コキ。フェラ抜き口内射精。 総じて、濃いモザイク×。 責め内容が、突き抜けるほど良ければ、もっと違った評価もあると思うが、全体としては、普通。 これなら、「綺麗なお姉さんの下品な腰振り」とか、他作に、なみさんの良作があると思います。