FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もう、半年も夫が相手にしてくれないから…ウォーキングで知り合った男の子を持ち帰って真っ昼間からねっちょり性交 羽田希
日課のウォーキングコースには若いチンポがいっぱい!朝っぱらから男子を引っ張り込んでワタシの淫らなルーティン。だって半年も夫が相手にしてくれないから…。ジョギング途中だった若いコとねっちょり性交三昧。今日はもっと下品になってもいいよね?唇、歯茎、舌を味わう濃厚接吻!汗まみれの若い体を私のお口シャワーでレロレロじゅっぽじゅっぽに洗ってあげる。足りないわ!若いちんぽもっとちょうだい! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • タイトルほどストーリー性はありません
     まる顔だけど清楚でキャワイイ、でも近所のエッチな若奥様の雰囲気と母性たっぷり、のんちゃん事羽田希さんが朝のウォーキング中に知り合った若い男性を誘惑して一時の快楽に耽る作品。しかも4K  シーン1は、なっ、なっ、ナ~ント、『美人母集団孕ませ剛毛拷問』でバカ息子を演じた太田を誘惑!今回は浪人生を演じている。ダメ男太田を、熟女の階段を歩み始めているのんちゃんがネットリ長~いキスで攻めていく。その後、太田の乳首と下半身を優しく攻めていく。スポーツブラを外すといつもの形の良いたわわなおっぱい、レギンスを脱ぐとグレープ色のsexyな刺繍入りおパンティ。太田に脱がせてもらった後、顔騎、騎乗位、正常位、バック、正常位でフニッシュ。  シーン2は旦那と一緒にウォーキングして、。家に着いたのんちゃんにスイッチが入り、おフ○ラのシーンから。この時身につけていたおパンティはシーン1と同じモノ。つまり、ムレムレかつ香り立つおパンティ。素晴らしい香りが一面を包み込むようだ。しかし、旦那が ヘナチョコなのか絡みはなくバイブで攻められる様のみ。ただ、焦らされるノンちゃんの肉包からは、いやらし~いまん屁の音がブリブリと響いている。  シーン3は、旦那と散歩中に出くわしかつ以前からのセフレ真田とダメダメ浪人生太田との3P。黒枠で肩取られた白いブラジャーに、同色デザインのヒモパンで誘惑している。のんちゃんのかわいさからは想像できない剛毛がパンティからはみ出ている姿はなんともsexyだ。立ったままののんちゃんは、太田にバター犬の如く立ちクンニを強要。真田と太田に同時に乳房を吸われるかと思いきや、かわるがわるのクンニとフェラの波状攻撃。ストーリー性は全く無いが、若い男のチ○ポを貪り求めるのんちゃんを観たければシーン1、3Pに性的欲望を求めるならばシーン3だろう。 まぁ、可愛いのんちゃんの麗しき御尊顔、たわわなおっぱい、透き通った肌に、卑猥なまでの剛毛を4k画像で観られる事に感謝。
  • トラック数がヒドすぎる…
    羽月希ちゃんファンながらの遅めの購入作品。 ピッチピチなジョギング服はエロいんだが、序盤での服や下着はなんだか老けて見える…。 見物なのはセフレ相手にドエロ3P。旦那でなく新しくセフレにした男の子に見せつける変則NTRは見物でした。 希ちゃんは引退したあとも、こんな日常を過ごしてるんじゃないか?と想像してる自分が居る…σ(^◇^;) トラック数4はいくらなんでも少なすぎなのがマイナスポイント…。ってコトでこの点数…。