FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「終電なくなっちゃったね…じゃあウチくる?」終電を逃して旦那さんが出張中の女上司の家にお泊まり不倫、誘惑発情された僕は興奮して朝までハメ続けた 八乃つばさ
僕は尊敬する部長をいつからかエロい目で見ていた。見ればみるほど顔も身体もエロい!人妻がエロいなんて幻想だ!冷静にならなきゃ!相手は上司だぞ!だけどエッチがしたい!メチャクチャにされて精子絞りとられたい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(7件のコメント)
  • いいね!
    演技なのに、演技と感じられない程の、自然体での魅せる絡み。 八乃つばさの演技力と、共演男優との相性の良さが、そうさせたのかもしれない。 彼女はやはりドラマ作品が合ってる。タカラ映像やJET映像でお待ちしてます。
  • 憧れの上司が...
    あんなにエロかったら...たまんないよなぁ...そりゃ...美乳を揉みまくり乳首を舐め回し...脇の下や足の指までしっかり舐め回す...身体中を舐め回したくなる部下の責め...わかるよなぁ...特に前から後ろから舌を出してしっかりオマ○コを舐め回す姿...おまけに尿まみれのオマ○コを舐めたがる舐めっぷりにつばさ嬢も腰振りまくりで感じまくってます(逝きまくるってますっ!)...よっぽど旦那より快感を得たのでしょうねっ...当然淫らなつばさ嬢...タマや裏スジをしっかり舐め上げ、チ○ポを頬張る口テク...さすが上司って感じっ!...そして憧れの女上司の口の中にザーメン発射...&顔射...口の周りをザーメンまみれにしながらのお掃除フェラ...部下の前で淫らなエロッぷりを見せつけるつばさ嬢...今度の旦那の出張が楽しみで仕方ない事でしょうね...羨ましいぜぃ!...こんな最高の上司がいてっ!
  • 最高!
    つばさちゃんの喘ぎ声最高に良いです つばさちゃんのリード感が良いです
  • AVと言うよりはドラマ
    こちらの女優さんは、初見です。題名の作品は内容的にも他社さんでもリリースされてますね。内容はAVと言うよりはテレビドラマを連想させるようなほのぼのとした展開です。酔って帰宅、即SEXと言うのは現実的でないですね。それぞれシャワーを浴びて缶ビールで乾杯。軽くキス、いざやるぞと思ったら寝落ちした。目が覚めてどちらかともなくキスをしてSEXに発展。こちらの方が自然な流れですよね。全体的にはほのぼのとした雰囲気が出ていて良かったとおもいます。部下の男優さんのいつもは怖い上司に翻弄され絡んでいく様は上手だと思いました。
  • 八乃さんファン必見
    正常位で腰を持ちあげて先っちょだけ挿入し、腰を戻して挿入を進める、女上司を演じる八乃さんの芸の細かさに感激。毒ある中にも優しさや包容力を感じさせるキャラは素だろうか?ラストの絡みはバックから正常位にかけて本気度が高く魅力充分。感じると上唇がめくれたり、声が低くなるあたりが色っぽい。 小梅さんも、これだけ存在感あるシナリオなのに嫌味なく、鼻につかない演技で素晴らしい。受け身キャラだが何度もイカせられる持久力、激しい突きもできるパワーも兼ね備えている。八乃さんとの相性も良さそうで、上から目線の痴女系上司から、快感に身をゆだねる小悪魔系美女への変化を見事に引き出した。女上司や義母ものでは欠かせない、若手ナンバーワン男優ではないだろうか。 ラスト近く、佳境も佳境のクライマックスで監督の声が入り興ざめ。しっかり編集でチェックしてほしい。この点のみ残念なので☆4つ。
  • 上司と喘ぎ声のギャップがたまらない!
    仕事終わりに宅飲みに誘う上司のつばさ つばさは欲求不満の対象として部下を誘ったが、断られたらと不安... 部下は上司と万が一があってはいけないと思いつつも...期待してしまう つばさの自宅に着くなり、キスから脱衣~寝室まで一直線 翌朝まで数回のシーンがあり楽しめます! マイナス点 最初と最後のシーンが同じ寝室で変わり映えがなく...
  • 男優で大きく減点
    すっかりベテランの女優さんになったが、かわいさ、スタイルの良さ、そして エロさは健在。 今回は女上司が部下を誘惑し、はまっていくドラマもの。 つばさちゃんのエロさ全開でカメラアングルもいい。 なのに冷や水をぶっ掛けるようなのが男優のわざとらしい演技。 つばさちゃんにちょっと攻められると大げさに喘ぎ、終始過剰に反応しうんざり。 男の大げさなアエギなど聞きたくないし、女優が頑張っているのに台無し。 この男優が出ている作品は今後見たくないさえ思った。