FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一人のM女として…彩 完全奴●願望の女 塩見彩
真性ドマゾが情け容赦無しの徹底調教に嗚咽!!!いつのまにか普通のセックスに興味を失い、ただ抱かれているだけじゃ退屈に思えてしまった。なにがきっかけだったか? きっと積りに積もった自分が犯した罪への罰だと思う。ある日のこと、ワンナイトの男性に冗談でお尻を叩かれたとき、自分でも信じられないぐらいに興奮してしまった。今日は徹底的にお仕置きをお願いします。一人のM女として…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.69点
総評価数 13(8件のコメント)
  • いいね!
     塩見彩さん・・すばらしい!!!  彼女のM性が全面に詰まった傑作。SMファンならぜひオススメ。  ただ・・後の方のコスプレは意味不明だが。
  • 本物だぁ。本物だぁ。
    本物のM気質とM性を、存分に曝してくれていて良かった「彩」嬢。 せっかく本射で魅せてくれているのだから、端々での疑〇は非常に余計ではあったのだが、それでも良作「M」である◎
  • ドM
    天性のドMです。バラムチ、蝋燭、緊縛電マ、靴踏み等いろいろやってくれてます。 ムチに打たれてる身体が美しかったです。
  • こんなに綺麗に逝く変態女は他に居ない!
    かなりの美形ながら、塩見彩は顔自体が卑猥で好きモノ臭ぷんぷん。実際、想像以上にその通りで、スパンキングで全身を蛇みたいにクネらせ捩じらせ、ビンタで号泣絶頂。こんなに壮絶陵●で綺麗に逝く変態女は他に居ないのではないか。美しくてエロかった。これは抜ける!
  • 本当のM女ですね
    以前から注目している女優さんです。 今作は本格的なSM初撮影の作品ということで 楽しみにしてました。 もう、言うことないですね。 ムチでイキロウソクでもイキ最後のセックスでは号泣しながらイキ狂う素晴らしい彼女がみれます! 途中腰のところの痣が大丈夫かな、と気になりましたが…。 彼女自身は満足そうだったのでそこも含めなのでしょう。 素晴らしい作品です。
  • 容赦なしの徹底調教
    鞭、蝋燭、緊縛、腹パンなど。「完全奴●願望」というタイトルの通り、ハードなプレイが多くて良かったです。
  • 良作
    かなりの力作 攻めも半端ない ただ抜きどころが微妙であった 彼女の努力には感謝
  • 鼻から上は美人。
    塩見彩は、鼻から上は美人。でも、お口はもごついているので、イラマ中をモザイクでぼやかされ、ちょうど良い感じになる。虐められている表情が素晴らしく、珍子がそそり立ちます。 ロウソクプレイは嫌いですが、ロウソクを垂らされた時、乳首がキューっと勃ったので、感動した。