FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 有村千佳のパイパンあにこすっ!
有村千佳のパイパン!コスプレSEX!が満載!!コスプレAVで大人気の有村千佳ちゃんがパイパンになった!エッチなところをいっぱい見せます。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 9(9件のコメント)
  • パイパン具合が最高
    コスもなかなかよいチョイスですが、それ以上に千佳ちゃんのパイパンが最高です。 特に良いのがカバーにもなっているデー●・ア・ラ●ブの時●狂●。 オナニーではエロエロな黒ガーターがロリ体型とのアンバランスさを醸し出していい感じ。 オススメは黒パンティを食い込ませてのオナニーシーン。 パンティからはみ出たアソコのお肉がプックリして最高にエロいです。 マンガ的エロな無毛姿と勘違いしちゃうぐらいです。 SEXもパンパンのお肉を執拗にプニプニして質感が伝わってきます。 最初のキュ●ビュー●ィーのオナニーシーンもおすすめです。 スパッツ越しのクッキリワレメはモザイクで隠れちゃっているパイパンワレメの形をしっかり想像させてくれます。 千佳ちゃんのパイパン姿とコスプレを存分に楽しめる作品です。 ちなみに最後の青髪・カットジーンズ(キャラ名分かりませんでした)のコスではパイパンではないので注意。
  • 最高
    兎に角シコれる! 時間は短いが、一杯有村成分を補給出来る作品です
  • アニコスがこんなに似合うって・・・
    あにこすがこんなに似合うってすごくないですか?何のキャラかは知らないけど。 お〇んこもすごくきれい。この作品見たらこの子のこと好きになる人多いんじゃないですか。
  • 最高
    デドアラの狂三コスが一番盛り上がりました? 彼女もコスプレしてくれるので、これ見て同じ衣装買っちゃいました(笑) つまり、それだけちかっちに似合ってて可愛く乱れる姿が見れるのが最高という事です?
  • パケのコスがいい
    他の方のレビューにも書かれていますが、 パケのデー○・ア・ラ○ブの狂○のコスのは破壊力がすごいです。 プ○キュアも可愛かったけど・・・ 個人的にはパート1だけで十分かと思います。 パート2はパイパンじゃなかったり。
  • 有村千佳最高傑作
    ファンになった。この作品から色々他のも見るようになりました。
  • ハマリ役
    ぶっちゃけ正直、ちかっちの作品で一番抜けます。特にパケ写のコスプレが特に良い。。。 モザイクがかなり薄いのもおすすめ。
  • コスプレ御用達
    DL1本目と2本目で衣装がガラッと変わるのでコスプレ好きにはたまりません。お勧めはDL2本目。ピンク色の衣装でボディの下からのアングルはお勧めです。
  • モザイクが薄いです。
     モザイクが薄いパイパンで千佳ちゃんのコスプレに萌え萌えです。