FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 結婚を間近に控えた元子役タレントのハーフ美女が期間限定AVデビュー! 碓氷れん
綺麗に並んだ白い歯を覗かせた素敵な笑みがこぼれるアメリカと日本の良いとこ取りしたハーフ美人の碓氷れんさん(25歳)。日本に移り住んでからは子役としてCMや映画の出演経験もあるという彼女は結婚を間近に控えているが、もともと性欲が強く婚約者とのSEXに物足りなさを感じていた。結婚前の思い出作りとして非日常のSEXを体験したい!期間限定で臨んだ本気度激高の初AVセックスを是非ご覧ください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 18(10件のコメント)
  • スッゲーカラダと可愛い顔のバランスが○。
    とにかく可愛い娘なのにスゲーカラダしてます。しかも、ま○毛が凄い剛毛だし、そして淫乱だし、言う事無しです。エロプレイも難なくこなすし。後は本中出しで子作りプレイだけですね。今回、白峰ミウちゃんと発売が同時だったのは不運でした。もっとクローズアップされて良い素材です。
  • 結婚しても続けたら良いだけのこと
    羽月希さんのように、独身→結婚→妊婦→出産→母乳→母として続けている女優さんは多い。 ルックスからも、碓氷れんさんの成長過程を応援するファンが結構多いと思います。 是非、続けてほしい。
  • 抱き心地よさそう
    パケより美人で好みのお顔。胸も大きいし、なんといってもVIOが自然なのがよい。結婚前は嘘だとおもうけれど、根は助平で、眉にしわを寄せて本気で感じている。すべての絡みがタイマンになっていて、抱きつくところと、キスが多いのがよい。最後の絡みは、ラブラブ度はでているけれど、カメラワークが残念
  • 可愛いくてエロい
    碓氷れんさんはハーフらしく感じ方がやらしく、顔も可愛くて、ムッチリしているスタイルと合間ってサイコーです。 フェラでヨダレを垂らしながらのシーンも好きなシーンの一つでした。
  • 婚約破棄してくれ~!
    期間限定とは余りに惜しい人材だよ。 美人だしムチムチBODYだし、とにかくSEXがWILDで堪らん! さすがはアメリカンHALFだけあり肉食WILDである。 全身ムチムチBODYの肉を揺らして激しくヨガるSEXは圧巻! 碓氷れん嬢、頼むから婚約破棄して AV嬢に専念してくれ~!
  • ヒロド歩実とか広瀬アリスに似てるかも
    ヒロド歩実とか広瀬アリスをぽっちゃりさせた感じです、なので顔は非常に可愛いくて美人、体は美しいとは言えないけど、ムッちりしててかなりエロい体型と言えると思います。 ストーリーのあるやつで、キモいジジイとかおっさんとのセックスが見たいです!
  • 美形で美脚
    美形で美脚の美女です。良いところを集めたハーフですね。 パーフェクトではないお腹のお肉はご愛敬。 ピストンされてる時の足の指が開くのがかわいい。そこが抜きどころか?
  • 素のSEX
    パケよりも綺麗でビックリ。ハーフ顔らしく整っている。SEXでは素に近い状態で絡んでいて、変に声を大きく出したり演技っぽい場面は見当たらない。また脇を嗅がれたり顔射されたり初めてのことばかりでも余裕の対応は肝が据わってる。
  • 笑顔が素敵ですね。
    期間限定なのが寂しい気がしますが、かなり期待出来そうです。コロナを吹き飛ばす笑顔とオッパイを見せてください。
  • 元子役のハーフがデビュー?
    碓氷(うすい)れんという珍しい名前ですが、まず言わせて!! 『どこがハーフや??』とツッコミたいわ! どうみてもハーフじゃないやん? 純日本人って感じがしますけど? そこら辺、皆さんどう見えます?? 結婚を控えたというがその点もなんだか引っ掛かりますね。フィアンセの公認なのか? イキっぷりや喘ぎまくりが素晴らしい。 自然にイキまくりです。 剛毛おマンコがエロくて素晴らしい。 碓氷れんのご活躍はどうなるんでしょうね。