FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「オイお前、中に出したでしょ!?」早漏をゴマかす暴発後の延長ピストンで抜かずの追撃中出し!! 刺青ヤンキーチ○ポ堕ち番外編 佐藤エル
自宅が雨漏りで幼馴染エルの家に泊まる事になった。久しぶりのエルは完全に別人で、最も苦手な刺青ヤンキーギャルになり果てていた。最初はビビっていたが、「童貞卒業させてやろうかw」という冗談を真に受け、丸出しになったパンチラ尻に我慢出来ずに襲ってしまう。しかし童貞チンポには初マンコが気持ち良すぎて挿入して直後に暴発、「お前、中に出しただろ?」とキレるエルをゴマかす為に延長の腰を振りで更に何度も中出し。
ユーザーレビュー
平均評価 3.85点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 連発
    連発の合体時間も長めで着衣プレイ多めなので俺得案件 演技には目をつぶりましょうおからだがお美しい芸術的
  • 好きです
    SAMPLEのぐちょぐちょ感がやらしかったので購入しましたが イメージ通りで好きです。女優さんのよさを存分に発揮できてないかもしれませんが、僕はすきです。
  • 童貞なのに連続SEX ?
    ギャル系だけど,高身長のスレンダーポディーには,鮮やかな刺青。 本作は,「童貞なのに連続SEX」という,あり得ない設定だけど, 佐藤エルが生ハメしまくり,エロ強さを見せます。 ヤンキーの怖さもあるけど,何ともエロいので,興奮して,チ○ポ勃ちゃうんです。 そして,百戦錬磨のオ○ンコの刺激で,膣内発射。 しかも,その後,抜かずのSEXをすることを許してしまうエル。 パイパンのオ○ンコから溢れ出るドボ汁。 フェラも上手いし,ヤリマン女,エルの穴は強いし,やはり,抜ける女です。 「イク,イク」と言っている姿は,完璧にドM. オーラ強めでマニアさはあるけど,最近,バンバンAVに出ていて, 「細身でエロ強い女」が好みの私は,個人的には嬉しい限りです。
  • たくさんあるイメージ絡みをどう見るかですね!?
    相変わらず佐藤エルは艶っぽいです。この役柄も合ってると思います。しかし連発する結合部の全く見えないストーリー上のイメージ絡みをどう思うかですねぇ。まぁでもラストはじっくりとしたいい絡みを見せてくられます。
  • 良作
    早漏設定なので余計なピストンが少なく見ていて爽快感さえ感じられる。 疑似なのは致し方ないが、長く見ていられる作品だと思います。
  • セールで購入
    スタイルが良くとても見映えが良かったです 体液が飛び出ながらしているのがエロくて気に入りました
  • 長身・貧乳の最高峰
    タイトル通り、長身で貧乳フェチとしては最高です。が、統一感のないタトゥーが残念なのですが、途中ダイジェストでながれる犯●れ具合が最高です。
  • 笑おーっ
    タトゥーを気にしない俺としては、エルちゃんはスタイル良いし最高な女優さんかな。 しかし、この作品は理解しがたいストーリー。 笑うしかない(笑)
  • タイトルとは違う
    佐藤が偉そうにしてたのは最初だけ。あとは基本やられるがまま。むしろ中出しされて喜んでしまってる。男優が佐藤より背が高いのが残念。チビ男優にやりまくられるほうが絶対に良いはず。それにしてもケツの肉が薄い。アナルが常時丸見え。騎乗位のときなんかケツがら空きなんで、もう一人男優を用意してケツにもぶち込んでやって欲しい、と思った。ほぼ全編SEXという、ありそうでない作品でした。
  • もっと工夫を!
    うーん。このシリーズ好きで毎回観てますが、基本的には台本を変えずに女優のタイプで雰囲気が変わって来ますが、今回はちょっと違うな-。それは佐藤エル=刺青に制服ってどうなの?撮影してて違和感ないの?と思ってしまう(個人的感想)ここは制服ではなく、佐藤エルの刺青にあった服装を選ぶ選択肢はなかったのだろうか?追撃中出しさえすれば良いってものではない。女優が悪いのではなく、監督、スタッフが良くない。追撃中出しにこだわるなら工夫が必要(ファンタジーなんだし)