FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女教師がハァハァ淫れる…性感開発ビクビク痙攣 極イキ3本番 長谷川夕奈
みんなの憧れの美人な先生・長谷川夕奈のエロス解放第2弾!PREMIUMからの転職祝い!敏感ボディをもっとスケベに!彼氏や生徒、同僚のより大きい男優のデカチンで一日中イカセまくるビクビク痙攣3本番!「またイッっちゃうぅぅぅ!」感度上昇オイルマッサージ!玩具責め潮吹き!激ピストン!イキまくり4P!先生が立場を忘れてますます淫らになっていく姿がエロい!超硬チ○ポのエンドレス追撃ピストンでマ○コ決壊!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 魅せ方が上手すぎるぜ!
    現役教師の長谷川夕奈の第2弾ですが、激ピストン中心にした内容になるようで、期待も大きいと思うね。 性感開発ビクビク痙攣というタイトルですが、そのような感じがポイントではなく、激ピストンで喘ぐ長谷川のイキっぷりでしょうよ! エロいカラダなので文句無しです。 これからが楽しみでしょうがないわ。
  • ハイクオリティ作品である
    2作目となるが、企画、構成が素晴らしい。とことんまでガチイキさせられています。パイパンなので挿入部の映像もバッチリである。
  • 2作目も女教師という設定にやられた
    1作目が良かったので2作目も購入。 丸顔の美人さんで、インタビュー時の口調が本当に国語教師っぽくて設定で萌える。 清楚な女教師がこんなにエロいと思うと、ハマってしまいます。 感じるたびに身体が痙攣するのも良い。 おっぱいが美しいだけに、下腹とお尻はもう少しケアして引き締めたほうが良いかも。 お顔が好きなタイプなので、ひいき目で甘いかもしれませんが、次回作への期待も込めて星5つ。
  • 2作目とは思えない。
    最初のインタビューではまだ恥ずかしさを出しているが、 デビュー作を思い出してオナニーを 始めれば一気にエロモードにスイッチが入ってしまう。 エステシーンが終わっての控室での言いなりのオナニーも素晴らしい。 その後は自ら腰を振りまくり、イキまくり。 個人的には適度にゆれるお肉が生々しくて良い。 本当にエッチが大好きなのが全ての場面で伝わってくる。
  • 清楚でどスケベで最高
    清楚な顔と雰囲気のお嬢さまが、セックスになると思いっきり感じて、自らクリや乳首を触って「もっと激しく!」と激ピストンを求める。 最高!!
  • エロさに拍車が掛かってる。
    肉感ボディを惜しげもなく晒して、この上なく楽しそうにエッチをする彼女、本当にスケベでイヤラシイね。複数プレイもなんのその、まさにエロスの若き女王だね。
  • 美人教師だって..女なんですよねっ♪
    夕奈先生って..綺麗な顔してHが大好きっ!、そして結構乳首が敏感っ!...だって乳首を舐め回されるとピクピク反応しまくるし、オマ〇コ責めされている時も自ら両乳首を指でいじってより快感を求めてる姿が見せてくれます...そして大きいチ〇ポが大好きっ!...だってテカチ〇ポを下着の上から美味しそうに竿までしっかり舐め回したり..頬張る姿..背面騎乗位や立ちバックで激突きされて「大きいチ〇ポ大好き..逝く逝く..」を連呼して喘ぎまくる姿..たまりませんねっ!...それにパイパンオマ〇コも超敏感っ!..オマ〇コ責めに濡れまくりで..激突きすれば..「出ちゃう出ちゃう..」と言って大量ハメ潮..それに両手を拘束されて男達に玩具責めされて喘ぎまくる姿、3本のチ〇ポを舌を出して同時に舐め回す姿...やっぱ、チ〇ポで堕ちていく美人教師の姿は興奮するねっ!..
  • すばらしい素材!
    長谷川さまのファンになりました。 魅せ方をわかっているというか自然に魅せるのか、とにかくハメられている姿がとても美しい。たまに、プレイ中で笑顔が出てしまうのがちょっとおしかった。 マゾっ気のある作品で大成することを期待しています
  • ジャケットと少し印象が違う
    ジャケットよりも丸顔でSEX中の顔は好き嫌い分かれると思いますが、自分はアリだと思います。楽しそうにSEXしているのも良かったと思います。
  • 後は中〇しかな?
    綺麗な顔とエロい声がすごくいいのですが 何か一つ物足りない そうか・・・中〇しを解禁してくれたら よりエロさが増すと思います ぜひ!