FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 乳首でイケちゃう色白黒髪女子が初めてのデカチンで膣奥イキアクメ覚醒!美白美人が多い東北美少女・真白みくるデビュー
セックス離れに歯止めがかからないこんな時代に乳首イジリだけでイケちゃうZ世代の黒髪色白女子が専属デビュー!エロとは無縁そうな美白美人の宝庫、東北出身の真白みくるチャン!非日常的な乳首イジリの世界へ誘い一般男性では経験のないデカチンのエロメンと初対面!正気が無くなるほどのSEXをしてみたい願望のお手伝いをしました!清楚なのにセックス大好きドスケベなみくるチャン記念すべきデビュー作、乞うご期待です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 24(6件のコメント)
  • みくるめく◎
    目尻が下がっている点以外は、純朴そうな整った美顔である「みくる」嬢。 謳い文句通りに、色白肌と黒髪ロングも惹き立っていた。 肉感的にはまだまだ途上なるも、きちんとトリミングが施された秘部も含め、 kawaiiならではの美麗な撮り方も重なり、良好であります◎
  • 乳首だけでイキまくる女優
    乳首の感度が良すぎる真白みくるのデビュー! 乳首を責めると彼女の反応がいかに興奮するのがわかる。 これはデビューらしくない気もしますが、オススメだと思いますよ!
  • 敏感な身体に興奮します
    確かに乳首でイケちゃう体質です。見てる方も分かりやすくてヌキネタとしては及第点です。
  • パケほどの透明感はない
    かわいいとおもうけれど、パケほどの透明感がんなくてざんねん。Iはないけれど、Vはのこしているけれど、剃らなければ相当ありそう
  • ジャケはかなり良くとれてます
    ジャケ写を見る限りかなりかわいく、巨乳にみえるが、avでは普通サイズでした。 声も低めで写真のイメージとは異なりました。 良かった点はデビューとは思えないエロさだった点。 ただ、もう買わないだろう。
  • ちょっと違った
    可愛いけど、思ってたイメージとはちょっと違ってた。ウブではない。