FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 暇を持て余す貴婦人の優雅なるマラ遊び 小早川怜子
私は怜子、34歳。玉の輿で結婚して7年。主人は海外出張が多く、私は執事と一緒に暮らしています。でも子供の頃からイタズラ娘な私は、毎日退屈しのぎで執事たちにイタズラしています。最初のきっかけとなった執事の子は目隠しが大好きだったわ。他の子は拘束されるのが好きだったり…、みんな動物みたいに本能的に勃起しちゃうの。今日はそんな私がマゾ執事達を飼い慣らす、優雅なる日常をじっくりお見せしましょう…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 下着のセンスが良い
    アダルトショップに売ってるような下着ではなく、高級感のある下着を着用してるのがリアリティあってよかった。 シリーズ化して欲しい。
  • さすが!
    さすがの、小早川怜子さんとマヅンナ作品ですね。 ゴージャスです! 下着も装飾もすごい、ライティング カメラワークも衣装もすごい豪華。 豆監督のこだわりが伝わる 濃い作品です。 このな中身の濃いい作品が普通になると ほかのAVが見れなくなって困りますね!
  • サイコーにイイ女優
    高身長でルックスもスタイルもサイコーの女優さんでした。痴女役が非常に似合ってて良かったです。
  • まとも過ぎて意外性がないのが難
    ゴージャス美魔女の小早川怜子にピッタリなタイトルであり、内容も悪くない。一段と美貌が引き立っており、ボディも下着もゴージャスで映える。が、貴婦人と使用人(執事)の組み合わせなら、ドM色情狂という逆の設定にしたほうが面白いのではないか。最後は4人の執事たちに輪●されるというような。それでこそ暇を持て余す貴婦人の意外な面のエロさが出せると思うが。
  • 期待値が高かったけど…
    タイトルと作品のコンセプトがとても良かったです。そして、その作品のコンセプトにマッチした小早川玲子さんがまた最高でした。小早川玲子さんの言葉のチョイス、雰囲気、そして何より顔の表情が最高です。しかしながら、そんな小早川玲子さんを十分に味わえるかと言うと、それはまた別の話で、同じコンセプトの作品を男優さんの喘ぎ声が入ってこない主観作品で是非作っていただきたいと思いました。 ◆冒頭、小早川玲子さんが登場し今作の説明をします。映像がとても綺麗で流石マドンナ!と、期待値MAX。 ◆さぁいよいよ1シーン目に突入。ここで一気にトーンダウンしました。男優の喘ぎ声が…大きいではないか。個人的に男優の喘ぎ声がある作品はホント苦手なんです。 ◆カメラワークも微妙でしたね。映像がとても綺麗なので一見カメラワークも良さそうに見えるけど、なんか、見たいところで見たい絵が見れないというか…もっと角度変えたりなどして、小早川玲子さんの顔の表情をしっかり捉えて欲しかったですね。あと、このアングル良いなと思っても、カメラが常に地味に動いてるので、ちゃんと固定して欲しかったです。 ◆1時間39分頃から小早川玲子さんの騎乗位。このアングル最高。小早川玲子さんの表情も最高。なのに男優が顔動かしてイチイチ画面に入ってくるこーゆう演技ホントやめて欲しい。