FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 圧倒的超尻!永井マリア8時間BEST
圧倒的な超尻BODYを持つエロ神マリア様のkira☆kira専属スーパーBESTが完成!全8タイトルを網羅した、ヌキすぎ注意の永久保存版!お宅訪問、風俗コラボ、下品なヒップ、デート、アナル解禁、逆NTR、フェラ特化、逆ナンパ、と超超超盛りだくさんの8時間!ポルノよりもポルノ!容姿、佇まい、テクニック全てがアーノルド級!これは死ぬまでヌケる名盤である!皆さまの激シコお待ちしております!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 圧倒的超尻!永井マリア8時間BEST
    圧倒的超尻!永井マリア8時間BEST、半額セールで見つけて直ぐ購入しました、この超デカ尻8時間は、持って損はないでしょう十分満足しています。
  • 最強ボディー
    kirakira前のマリアにはあまり興味はなかったが kirakira専属になってパワーアップした最強ボディーはたまりません。 そしてエロさも最強で毎日ヌキまくりくです。
  • 圧倒的超尻
    尻のでかい痴女が好きな方にはおすすめできる一本です。 個人的に満足度が高か感じました
  • 性獣モンスター!!
    以前、熟女系のDVDで引き締まった巨尻にお世話になっていまはさたが、しばらくご無沙汰さはていたらパワーアップした巨尻に圧倒されました!左右のお尻がスイカのような巨大さで、めちゃくちゃ締め付けがキツような杭打ち騎乗位、何度イッテも男根を求める姿がまさに令和の性獣モンスターです!唯一残念だったのは…あくまで好みですが、期待していたアナルセックス、巨尻が逆に邪魔をして男根の抜き差しが良く見えなかったことです。
  • 永井マリアを楽しめる
    デビュー時より永井の尻が大きくなっているように感じられる。 そうした日本人では味わえないスタイルを長時間楽しめる作品。 更にアナルという変化球も加わるので飽きることがない。