FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 朝がくるまで射精させる種搾りプレス 乙アリス
修学旅行先でデカ尻ギャル生徒が大好きな先生を1日中種搾り逆レ●プ!小悪魔な笑みを浮かべて肉尻揺らしてビッタンビッタン打ち付け何度も中出し!「アリスのお尻…大好きでしょ!」アナルまでぱっくり魅せつけながらチンポを無理やり膣奥へねじ込む!ちんぐりプレス・杭打ち騎乗位・スク水尻コキ・拘束騎乗位・ハメ潮大噴射!射精後もさらに加速する杭打ちプレス!尻眺めるだけでもヌケる!身動き取れずに強●ザーメン搾取10発!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(6件のコメント)
  • タイトルだけで逝ってしまいそう
    この女優さん正直美人ではないがエロい。エロ過ぎる。 これだけガンガン新作が出るのもエロ人気の証。 今回もエロエッチで男をボコボコに。 夢に出そう。 ボコボコにされたい男子必見。
  • お尻に目が釘付け
    お尻の迫力満点の動きがとにかくすさまじい。縦の動き横の動きどちらでもブルンブルン。 リズミカルに打ちつけるたびに心地よいパンパンと鳴る音とお尻の重量感がこちらに伝わってきてたまらないです。
  • 意外といける。
    結構キャリアある女優さん。 ギャルで高校生?…いけます。 テクニックは言うまでもなし。ガンガン責めます。 さすがの痴女ヘブン。安定感があります。 特に不満という場所が思いつきません。
  • 完全イカれた性欲モンスター
    男がキメられちゃう設定は珍しいですね。乙アリスの全力投球の 性欲モンスターは、もうムチャクチャです。デカ尻を 振りまくって杭打ちし、ジョバジョバ噴水潮を吹き、 本人までビッショビショ。完全にイカれていますwww それでも設定は恋する乙女で超カワイイからビックリです。 乙アリスの弾けた淫乱っぷり、デカケツに目が釘付けでした!!!
  • アリスちゃんは痴女系の作品が合ってる。
    女性にガンガン攻められる作品が好きという人にはハマると思います。 色々な有名女優さんで作られているシリーズですが、その中でも1番くらいの攻め方です。 相手の男優さんに潮をぶっかけるシーンが印象的でした。
  • 休む間はありません!
    アリスちゃんがJKが一通り着用するコスで先生に襲いかかります! 先生が羨ましい!何といっても金髪にむっちりボディー挙げ句に超エロで抜かり無し!そして抜ける! あ~俺もアリスちゃんに襲われたい!