FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 すぐそばに彼女がいるのに色気ムンムンで密着誘惑してくるささやき淫語お姉さん 七ツ森りり
「こんなにオチンポ硬くして…ザーメン溜まってるんでしょ?」美人で上品だった彼女のお姉さんがいきなり下品に豹変!「あぁ‥ビンビンに勃起したオチンポ美味しい…」耳元囁きとジュボフェラ淫音で脳内トロトロ!彼女が近くにいてもお構いなしで腰をフリまくってはしたなくイクッ!お姉さまと超スリリングNTR性交!もし彼女にバレたら完全終了なのに…異常にスケベなお姉さんの耳元コソコソ淫語責めに負けちゃう最低なボク。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.05点
総評価数 332(10件のコメント)
  • バスタオル
    バスタオルが良く似合う そこからこぼれるおっぱいもムチムチ巨尻も素晴らしい どのシーンもバックで巨尻を突くのがエロい
  • 七ツ森りりさん可愛い!エロい!
    七ツ森りりさん可愛い!エロい!設定も素晴らしい! 個人的には着衣挿入シーンに大興奮でした ささやき淫語お姉さんシリーズは今のところハズレがないですな。
  • いかにも…
    いかにも誘惑してきそうな、綺麗な小悪魔お姉さんにぴったりな七ツ森りりちゃんが、最高にいやらしいです。
  • えちえちすぎる!
    とにかくえっちで興奮しました!!こんなお姉さんに痴女られたい!
  • 攻めてくれる
    攻めてくれるのでエロく、興奮します。こんなお姉さんがいればいいですね。
  • エッチな七ツ森りり最高
    誘惑してのセックスがテーマなので、程々に激しくエロく抜きどころも多かったと思います。素材そのものが良いので気持ちよく果てることが出来ました。
  • 顔がお綺麗
    こんなに綺麗な方に責められたら… 男はもうその気になっちゃいます… とても綺麗な方で隠語が素敵でした
  • 女優が最高すぎる
    シチュエーションも好みですが、七ツ森さんがとにかくエロすぎ可愛すぎで良かったです。
  • 最近お姉さん作品多いですね。
    作品の流れは、最近流行り?のお姉さん作品とそんなに変わりません。 それにしても、お姉さん系作品の妹の彼氏役といえば、絶対この男優さんですね?なんて方ですか?
  • 素晴らしい
    顔も可愛く色気もありすごくいい女優さんです。 内容も良かったです。