FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SOD女子社員 新入社員健康診断 お漏らしガール 宇多田乃亜
【新入社員が全裸で健康診断】社員の健康を守ることは会社の役目!正確なデータをしっかりとチェックするために入社間もない1年生の健康を全裸状態で診察しました!張りのある新人おっぱいを揉み揉み診断!放尿&おしっこの色を丁寧にチェック!最後はパイパンマ●コの中までチ●ポを何度も挿れて子宮も超濃密に診断しました!安心安全健康診断! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 宇野莉緒ちゃんかわいい
    宇野莉緒です。とてもかわいいです。おしっこするところが最高でした。
  • 宇多田乃亜こと宇野莉緒、激カワ!
    宇多田乃亜こと宇野莉緒、激カワ。背中のほくろがチャーミング。左肩のほくろもチャーミング。 SNSとYo●tube要チェック。 セルフカラーする宇野莉緒チャンネルと同時視聴がお勧め。 フェラ顔がとてもカワイイ。若くてピチピチのオッパイとサーモンピンク乳首も素晴らしい。 何より激カワ美少女。 OLスーツスタイルが似合っていたので、せめてスカートだけでも着衣で検診してハメて欲しかった。 バックでぶち込まれ激ピスでのアヘ顔が可愛すぎ! ベロチュウ騎乗位もエロい。ベロチュウしまくって欲しい。 乳首を吸われながらの正常位、ベロチュウから腹出し・・。超美少女顔に顔射して大量にぶちまけて欲しかった。 これはカワイイ!新星誕生。企画モノで沢山作品に出てエッチな姿を見せて欲しい!