FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 終電逃し素人娘ナンパ フェラチオの天才ではなかったけれどフェラ顔はマジ天使だった!! 目をキラキラさせてフェラ好きを猛アピールするキャラと笑顔がめっちゃ可愛い現役女子大生AVデビュー!!
飲み行くかカラオケ行くかネカフェ行くか、終電逃して夜の街を彷徨っていたジュリナちゃんをナンパでGET!彼女は、明るくノリよいJDで簡単にホテル連れ込みSEXすると、やけに自信満々。フェラが好きでチンポやフェラについて熱く語る、自称世界で私が一番上手いらしいwwみんなフェラで暴発しちゃうけど大丈夫ですかね?と豪語!そんな彼女は本当にフェラの天才なのか?AVに出演させて検証!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 終電逃した女子大生をナンパ?
    ナンパで簡単に釣れるというのは予め設定しているのでは? そんなことより、この女子大生は見た目スケベ好きそうですね。 ちなみにフェラチオ天才と豪語していますが、どうやら男優も暴発しているようだな。 おっぱいは貧乳ですが、可愛さのある女性だと思いますね。
  • まあ普通かな~
    フェラは、うまい!これはいいけど!うーん!色々と配慮ほしいかな~。ベットの上に かばんおきっぱだし!
  • いい性格
    出演は佐伯じゅりなさん。 ややエラ張りタイプのお顔ですが可愛いです。フェラ好きで自信アリらしく、とにかく舐めてくれます。 パイパンボディもエロいです。 タダアエギがなんだ可愛くない。