FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淋しんぼ母さん 過剰な愛情欲情セックス 小早川怜子
女手ひとつで苦労して育ててきた一人息子のサトルに最近彼女ができました。私はそのことが自分のことのようにとても嬉しかったのですが…。なんだか私に対する態度が冷たくなっていき、親離れしていくあの子の変化に寂しさを感じるようになりました。そして、いつしかその感情は歪んだものとなり、私だけのサトルでいてほしいと願うようになってしまったのです。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 憑かれたような熱演
    女手一つで息子(岸)を育てた母親(小早川怜子)。彼女が出来てから冷たくなった息子に、寂しさを募らせる。 自室で彼女に電話する息子を覗いて、叱られる。 浴室に乱入し、「お母さんだっていろいろできるんだよ」と湯船でしごく。洗体させ、素股、パイズリ、尻コキ、手コキ、フェラで口内射精。 玄関を掃除中、彼女に会いにいこうとする息子を見かけ、立ちふさがる。陰茎や睾丸をしゃぶり、パイズリし、口内射精。キスされ、乳首や陰核を舐められる。 「彼女と別れたよ」「僕にはもう母さんしかいないんだからね」と訴える息子と、布団で舌を絡める。乳を揉まれ、乳首や首筋や尻やアナルや膣を舐められる。乳頭や陰茎をしゃぶり、69。正常位、前座位、対面騎乗位で腰を振り、花弁回転で背面騎乗位になり、後背位、正常位で「サトルちゃんの精子、中にいっぱいちょうだい」と膣内射精させる。 新作リリースのペースは落ちたが、熱い演技は健在だ。
  • 最高レベルの近親和姦
    最初にはっきり言ってしまうとこの作品の価値は最後の和姦だけ。 それまでのプレイやドラマ部分はそのためのおぜん立てをする 前ふりにすぎない。 母子家庭の息子に彼女が出来たのがショックで、息子を奪われまいと 嫌がる息子に無理やり自分の体の味を教え、彼女と別れるように 仕向けるエロ母。まんまと彼女と別れさせることに成功し、 「かわりに毎日やらせろ」「なんでもしてあげる」で最後の和姦。 これが女優も男優も素晴らしかった。 徹底的に密着感、一体感を追求した感じで濃密この上ない。 特に息子の腰に足を巻き付けて引き寄せる女優の技術が最高。 中出しの演出も先っぽ中出しかと思わせてからの、奥まで 突き入れてしっかり抱き合っての中出し。惜しいのは 抜かないままキスしたり頭撫でたりという後戯のスキンシップが なかったこと。そこまでしてくれれば星5つつけた。