FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 向井藍の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!
凄テク第82弾には女っぷりをググっと上げた「向井藍」が参戦!ベリーショートのボーイッシュ時代から色気とテクニックが超絶進化!素人さんをとことん骨抜きにしてイカセまくり!天才的な淫語の数々でメロメロ悩殺!フル勃起チ○ポを手で舌でこねくりシゴいてノンストップ刺激!乳首いじり囁き手コキ・ムチケツ圧迫69・コリコリ乳首ズリ・アナルいじりフェラまで!6年分の経験をフル活用した正真正銘の凄テクがエロヤバ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 可愛い藍ちゃん!
    スレンダーだけど、乳首もコリコリしてそうで色もそそられます! 顔も可愛いし肌も綺麗!またトークも楽しいし、こんなに明るい人だったんですね! ドラマものや人妻もので、口数が少ないからあまりしゃべらない勝手なイメージがありました。 この作品は、素の彼女が見れるのでよかった! ただ素人の人達が、情けなくて我慢が足りません。もっと藍ちゃんの絡みが見たかったのに。それだけが心残りです!!
  • 素人達は秒殺~(笑)
    向井藍メ~ッチャ可愛い!可愛くてエロくてタマらんわ~!素人達は秒殺だね(笑)それも仕方がないだろうよ。最近は憂いある人妻作品が多かったが、お茶目な小悪魔JK時代が戻って来たみたいで感涙~!
  • 藍ちゃん見たことない人にオススメ
    他作品で向井藍ちゃんを見ていい表情されるな~と思い、素の部分が垣間見れる本作品をチョイス。 明るく楽しそうな雰囲気で、思わず笑顔になりました。 素人の方を言葉責めしながら頑張っているのもカワイイ! 藍ちゃんを見たことがない人は、特に楽しめるかと思います。 企画モノなのでエロさは予想通りくらいですが。
  • 明るい女優さん
    笑顔が素敵な明るい女優さんです。見た目によらず、責めるのが上手です。メロメロになってしまいそうです。
  • まさかのハプニング
    向井藍さんがとにかく可愛い!そしてショートヘアからロングヘアになり、可愛らしさもありエロさが出ている素に近い感じかな?という作品です。 序盤からショートヘアだった時代の事を「クリクリ頭」とか「クリ子」と弄られてるのはちょっと見ていて嫌な気持ちになりました。 素人さん相手なのでイカせるのは余裕かな?と思ってましたが意外と時間制限あると難しかったみたいです。それもリアルで良きかなと感じました。 まさかのハプニングもあり、それも含めて見てみる価値はあると思います。
  • このシリーズサイコー
    このシリーズの大ファンです。女優さんの素を見れるところがサイコーに良かったです。
  • ハッピーな感じ
    あんまり素の喋りを見たことがなかったので新鮮でした。何より楽しそうなのが良かった。
  • 凄テク
    向井藍さんのフェラテクをとことん見れます。たまらない作品です。
  • 待ちに待った彼女の看板作品に参戦です
    Sっけ満載の向井藍ちゃんが、素人に挑む作品ですが、もう少し我慢しきった男性に本番というシーンが欲しかったというのは、彼女のテクからしたら難しいのかもしれません。
  • シリーズもの
    企画は好きなんだけど、今回はハズレかな。 なんか、ダメだった。